仙台まつげエクステのおかげで、わめくブログ

August 12 [Sun], 2012, 13:55
だってさ!うわー、なんとなく当たってます。特に「型にはめられることを嫌う」ってところ。「キヨウビンボウ属」ってのも当たってるなー。それに、今、まさに「わが道を行く生き方を模索中」だもんね。
味は一番おいしく感じました。ただ個人的には、ビスケットの中に入っている苺の果肉みたいなものが歯にくっついて食べづらいので次買うのは考えます。
こんな時、「あぁ、子なし専業主婦でよかったー」とホント思います。自由ってステキ。今月誕生日を迎える私。母にとっては都合の良い口実となったのでした。
しかし、子なし専業主婦なら一人で観賞できる時間は十分にあるはず(笑)楽しんでください。私も全エピソードはカバーしていないので、映画の前に予習したいなー、と思っています。
最近ブログの内容が音に関する愚痴ばっかりになってしまい申し訳ありません。ここぐらいしか自由に吐き出す場所がないもので(汗)最近よく考えるのは「昼夜逆転生活がしたいなぁ・・・」ということです。
そんな都合の良い展開ばかりじゃないです。現実の死は。核家族化が進み、生涯未婚率も上昇し、少子化が進み、医療が発達し、介護サービスが発達した現代。
暑さを我慢し続けていた訳ではないのに、今年も汗疹が出来てしまったわという訳で、本日午後は冷房を効かせた部屋に篭ります。
節電するのは良いけれど、ウルサイ動物と同居している家庭に限っては是非、窓を閉めてエアコンを使用していただきたいものです。
主婦求人
老後のサイドビジネス
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppddff
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppddff/index1_0.rdf