リサイクルショップ仙台をビシっと何なの?日記

August 11 [Sat], 2012, 13:03
やっぱり負けると悔しいワケですよ。大人げなく・・・。お友達として登録している人同士だと、プレーヤーを敵見方でシャッフルしたりと、また一味違う楽しみ方ができるので是非試してみたいところです。
一応責任持ってすべて食べています。旦那が家に居るときは、もちろんご協力いただいて(笑)夫婦は運命共同体だもんね(・・・こんな時だけ)早いところ納得のいくレシピを完成させないと夏目前だというのに体が大変なことになってしまう!
これぞ、ロマンチックコメディー!という映画。自分はもう結婚してしまったのでもう新しい恋に落ちることは無いと思いますが(たぶん)、こういう映画を見ていると自分の中の乙女心が疼きます。
なぜ、こんな手間の掛かることを考えたかといえば、選挙が民主主義を支える基盤であるにもかかわらず、選挙や候補者に関する情報があまりにも少なすぎるからです。これは公職選挙法という悪法に過半の原因があります。
今日は涼しい。窓を閉めていても汗が出ない!なんて素晴らしい日なんだ!エアコンなしのPC部屋でも快適じゃーっ!そんな訳で朝からPC内のお掃除をしてみました。
先が見えない物件探しが続いております。「最上階」というハードルが高い、高い!!最重要でいて、最難関。「もし、サマージャンボが当たったら・・・」
画面は小さいし、映像が途切れたり、音声が途切れたり、色々と不都合はあったけれど、ライブで見れて良かったです。それに、小さく粗い画面からでも選手達の気迫は伝わりました。
お年寄りや子供限定なら楽しめるかもしれないけど・・・普通の大人はガッカリでしょ。ぶっちゃけ、このチケットにかけたお金でねずみーランドに行った方がマシだったかも。あっちにもマーチングバンドいるしさぁ。
安定副収入
高収入内職
安心副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppddee
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppddee/index1_0.rdf