ボーナスolってば、危険日記

August 21 [Tue], 2012, 19:19
まぁ、気になっているのは主に経済的な部分かもね。子供を産みたいと思えないのも、私の人生における(死に対する)一種のリスク管理?みたいなものです。
指定された形の「伸び」と深呼吸を行います。我が家はベッドで寝ているので、そのままの位置では腕を頭の上の方にあげて伸びることが出来ません。つまり、体操の前に(腕をまっすぐ上に伸ばせる位置まで)
まだ手配が済んでいない父の日ギフト。どうしようか夫婦で悩んでいます。実父は他界しているので義父の分だけなのですが、これが厄介な人で(笑)困っています。酒もタバコもやらない、趣味も特になし、
私は昔から、自分がまだ小さい子供だったころから他の人々が赤ちゃんを見て「かわいい」と言うのをまったく理解できずにいた。親戚の家や、外出した時などに赤ちゃんに遭遇すると他の人たちが口を揃えて「かわいい」と言う。
とにかくあの4人の関係を見ていると羨ましくなる。それぞれの理想や人生観は違うのに、あんなに多くのものをシェアできる友人。冷めた見方をしてしまうと、「経済感覚が同じだから」
このシリーズは、最初に出版されたB型、そして旦那の血液型A型と読んできましたが、やっと自分の血液型O型が発売されました。やっぱり今までの本の中で
100万ぐらいは軽くかかります。さらにピアノ用は200万、ドラム用は300万〜500万・・・・。さすがにここまでは必要ないけど。マイホームならば改築するのもアリですが
副収入高収入
副収入で高収入
副業お小遣い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppccuu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppccuu/index1_0.rdf