調停相続を漫然と何かな日記

July 19 [Thu], 2012, 21:07
今だに自分のチョイスに自信が持てないため、あれこれ母親に相談しつつ。いくつかのお店をぐるぐるまわったけど、子供服ってどんだけ見ても飽きない。えらく楽しそうな両親を見て、ちょこっと心が痛みました…。
加瀬さんはきっとああいうキャラクターなんだろうけど、岡田クンはまだ19歳(!)とのこと、この初々しさを忘れないでほしいなあ…心からと思いましたよ。それにしても、舞台挨拶での質問ってあらかじめ考えてあったんだろうけど
凄まじい試合してるなー。ちなみにこの後、関本のタイムリーで阪神がサヨナラ勝ち。これだから野球は面白い。ホークスも勝利で無事ライオンズとのカードは勝ち越し。
目的地は長崎県松浦市にある、鷹島。今年の4月に「鷹島肥前大橋」が開通し、佐賀県唐津市と陸続きに。橋を渡るとそこは長崎、というのがとても不思議な感じでした。
ってね。ライヴがとても良かった。ファンでもなんでもないですが、楽しそうな5人の笑顔に涙が出そうになりました。
目的だった名刺入れと名刺整理用のファイルだけ購入してさっさと帰りました。今まで名刺なんて作ってもらっても配ることなく終わってたのにさ。新しい仕事は業者とのやりとりがある。
今日負けたら、いよいよかな…と思っていたところでした。連敗を止めたのは我らがエース杉内!立ち上がりこそハラハラしたけど、尻上がりに調子が良くなるのが彼の持ち味。
人だかりが出来ていたのはやはり990円のジーンズでした。
副業副収入
主婦副業
在宅ワーク求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppaazz
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppaazz/index1_0.rdf