年収ランキングとは、何かな日記

July 16 [Mon], 2012, 14:21
嵐で良かったと思うよ。今活躍しているグループの中では一番好感が持てるので。パンの感想は明日食べてからレポります(笑)。
利用していたとのこと。これで福岡市南部、西部への拡がりは避けられないと思う。ためらいながらも天神に出てみたけど、マスク姿はちらほら…程度。ヤフードームの巨人戦も満員御礼。
今日は社員のほとんどが夏休みで、出勤は3人。まったり働いてました。帰り際、部長に呼ばれて新しい業務についての話があった。どうやら私が担当を外れるというわけではなく、
城島はホークス復帰ってことでいいんですよね?ね?ね?(笑)田上は今年一年頑張ってくれたと思うけど、やはり守備面での不安が大きいのでDHで使ってほしいなぁ…。そしたらバッティングに集中できて、打率も上がるかも。
でも、年齢的にも本当は量より質でいくべきだよね。たまにジレンマに陥るときもあったりします。さて、朝晩は涼しいというよりも肌寒いくらいになってきました。そろそろ防寒対策が必要ですね。
履き心地も良かったし、何気に最高傑作ではないかと思っております。少し痩せたので穿けなくなっちゃったけど捨てれずに取ってあるくらい。あとは完全に踊らされたグラマラスとのコラボジーンズ(笑)。ブーツカット具合がハンパ無くて出番ナシ
副業お金持ち
女性の金儲け
在宅高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppaadd
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppaadd/index1_0.rdf