岐阜結婚式少人数をビビっと何だろう日記

July 19 [Thu], 2012, 5:35
みんなそう騒いでやるなよと思いながらもやっぱりどこか不安だったもので。めちゃくちゃ嬉しかったです、ええ。しかしこの打線は…出来過ぎで怖い。
「買えたらいいなー」と思っていたパンプスを大丸でゲットできたので満足です。なんだか年々、バーゲンに対する情熱は薄れてきているような。期間が長くなったせいか人手も分散化している気がするし、
もともと小さいサイズは家にあったんですが、何度も押すのが面倒で、一番おっきなサイズが欲しかったんです。シュレッダーかけたら済むハナシなんだろうけど、
私も一緒に来てくれたらいいのにって、祖母はこの頃いつも口にする。でも私の中では福岡を離れることはありえない。そもそも佐世保に戻るという選択肢が頭の中にみじんもない。
残念ながら、選手から「勝ちたい」という気持ちが伝わってこない気がします。まぁ、今日は私も「逃走中」とハシゴで見てたので、文句は言えん。どっちも見たくてどっちも集中しなきゃいけなくて、選べなかったのよ。
後を受けた神内、和田、水田、馬原がなんとか試合をつくり、逆転のお膳立ては充分出来ていたはずだったのに、最後まであと1本が出ず。結果的に川崎のエラーからの1点が重くのしかかってしまったという。。。なんとも、ねえ。
自分の仕事だと思いたくない。言い訳するわけじゃないけど、経理の仕事だったら断らないよ。そこは責任持ってるから。ただ、この業務はやりたくてやってるわけじゃないのでそこまで腹くくれないです。最低だな私。
兼業口コミ
女性サイドビジネス
安定した老後
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppaacc
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppaacc/index1_0.rdf