神奈川小学校受験合格って、意見ブログ

July 18 [Wed], 2012, 21:20
キャナルから天神に移動して、ダイエーをぶらぶらしてたらカードの勧誘のお姉さんにつかまり、「学生さんではないですよね?」と、声をかけられる。
これなら買い物でもなんでも行っておくんだったな。最下位争いをしているのもうなずける、シマラナイ感じ。ボビーは退場するし。
若干どんよりな気持ちで仕事から帰ってきました。仕事は嫌いじゃないんだけど。自分には向いてるって信じてるし。でも…。揺らいでます。
むしろ普通のスナップ写真の方が、笑わなきゃとか、自然な表情を〜とか考えすぎちゃって表情がこわばるんだよね…かなり苦手です。5年間持ち歩くものなので少しでもキレイに写ってる方が嬉しいですよね。
頼まれていたDVDのダビングをしようと作業部屋に入ったんですが、操作が分からずオロオロしているうちに1時間以上経ってしまい。私としては、セッティングだけをしてすぐ席に戻るつもりだったんだけど
まずは逃げ道を考えようとするこの性格を変えないと無理かも。仕事を辞めるとか辞めないは別にして、まずは休日にきちんとストレス発散して気持ちを切り替えるクセをつけよう。うん。まずはそこからだ。
主婦副業
内職副業
在宅ワーク副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppaabb
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppaabb/index1_0.rdf