ブログww

May 15 [Sun], 2011, 20:08
どうしようか。迷っています・・・・・・、好きな人に告白しても振られることは分かってるんです・・・・それでもいいから、告白したい・・・・そう思っているのに、なかなか告白できません・・・震えてしまって・・・・
私って、本当に弱いですよね……。何も言えない・・・・どうしたらいいんでしょうか
頭がゴチャゴチャしてます・・・
本当に弱い私です・・・何も言えない。。。。ただただ、みているだけ
いっつも、素直になれない・・・バカですよね・・・あほですよね・・・・
はっきり言うと、彼の事、本気で好きかわかりません・・・頭どころか気持ちまでゴチャゴチャしてきました・・・

なんか、もう恋なんてどうでもよくなってきたんです・・・

私は私で生きたいと思ったんです。。。

私、彼のことを思ってもう、苦しくなりたくないんです・・・・
もう、彼のことでは、楽になりたいんです・・・
だから、しばらく彼のことは考えません・・

どうしたらよいのでしょうか・・・・
なんか、自分が思うストーリーは、すべてHappyendになるんです。。。そうなりたいんです、、、
でも、現実では、Happyendに終わらず、ただただ彼のことを見つめることしかできない私です。

彼に対しての気持ちが分かりません・・・

といか。告りました・・・・

もうちょっと頑張ってみます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翁川 つらら
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqn23wxd/index1_0.rdf