どうせ私はなんでも成功しちゃうのよね(妄想日記)

August 06 [Sun], 2017, 23:39
私ってどうせなんでもうまくできちゃんだよね。
かわいいしってみんなによく言われるし

とくにがんばらなくっても
まわりがどんどんやってくれるの。


私はなにもしなくてもいいよっていってくれるの

私がちょっと何かをやってあげると
なんでもうまくいって、
しごともそう、プライベートもそうなの。

結構適当にやっているつもりで申し訳ないかなって
おもうんだけど
それなのにすごく感謝されるんだよね。


そう、どうせ私はなんでも完璧にこなせちゃうのよね。
だから毎日ゆるゆる〜 ですごしていて
こんなかんじでいいの〜

なんでみんなそんなにせかせかしてるの〜
って遠目にみているのよ


サングラスしているのは
私の美貌がまぶしいからなのね〜

ごめんなさいね
どうせ私は美しいんです

みんなから羨ましがられるの
ねたまれてしまうことも多いから困るわね

なにもしてないんですよ


メンズからもいろいろ誘われるけど
そんなにこられてもこまっちゃうわ


一人に決めかねるわ
断るのも大変で、わるいなっておもうけど
そうするしかないのよね

私が沢山いたらいいんだけど
一人だからごめんなさい


どうせ私はなんでもできる毎日ハッピーな
生活をしていますよ


そう投資だって
なんとなくしたらすぐに成功しちゃうんだから★

不動産投資失敗するってどういうことかしら
どうすれば失敗するのかわからないわ

だって なんとなく 流れでやった投資が
すべて成功しちゃうんですから


なんかにみちびかれているのかしら
宇宙の言葉を素直に聞いていると
失敗なんかしない
成功しかないわ〜

どうせ私は愛されているのよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqlkszx4u1
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqlkszx4u1/index1_0.rdf