体調回復

April 26 [Sat], 2014, 14:58
気温の上り下がりが激しくて、昼間は気持ちいいな?と思っていたのに
夜になると意外に寒い!

そんな日が続いたもんだからついに風邪を引いて寝込んでしまいました!

猛烈な吐き気に襲われたかと思うと次々に悪寒、関節の痛み…
ひょっとして熱がある???

計ってみたらビンゴ(涙)

38度になっていました…。

仕事も休みだったので毛布と布団を頭まで被って、
ポカリを飲んで、
たっくさん汗をかいて翌朝復活!!

さすがに暑くて寝苦しいので何度も目が覚めましたが
その都度水分補給をしてまた寝る!

やっぱりスポーツドリンク&発汗は熱に効きますね?♪

変な病気なら即お医者さんですが、
こりゃ風邪だなってすぐ思ったのでこの方法で正解でした!

すっきり治ってよかったです^^


ママージュ 効果




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqg7iq0
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqg7iq0/index1_0.rdf