タイトルなし 

2005年07月08日(金) 23時43分
まずこの人見かけたらご報告願います。
姿形、名前は一緒でもその他もろもろが違いますwwwwwwwww
レベル108って(*´Д`)ハァハァ・・・
ナイトって(*´Д`)ハァハァ・・・
人気度98って(;´Д`)ハァハァ・・・
卑猥タン今レベル65ですから・・・
卑猥タンスピアマンですから・・・
卑猥タン人気度21しかありませんから・・・



卑猥タン65へは今日上がりました。
パチパチパチパチパチ

ヘクタに直視されてます。

今日サクチケタイムフルに使って0%から上げたんですが・・・

ものっそい疲れる!!

途中睡魔に襲われながらも狩り狩り狩り狩り。

でもね・・・

途中から寝ながらやってた・・・w

居眠りしつつも狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り。

お陰でかつてのメイン、魔王幻魔のレベルに追いつきました!!

与ダメの差がありすぎて(;´Д`)ハァハァ・・・

そんでサクチケ終わって暇だったから遊びに行きました。

メイプルアイランドへ!!

なんか最初の方でモンスターの包みが開けられたらしい。

面白そうだからネカマキャラで行きました


柏餅が開けられてましたね・・・w


墓の雨が降ってましたよ・・・w

他のみんなはローザーの呪いだとか陰謀だとか・・・wwww


いやぁこれ楽しかったよwwwwwwwwwwwwww

これ墓から生き返った瞬間また墓ドロップの繰り返しで
すごいときなんか5,6個一気に降ってきたりしてねwwwwwwwwww

まだいるかなぁ。。。

この現象はネクソンの策略ですよ。

包み消したから、包みクーポンで補償し、ここで開封。

このざまwwwwwww

まぁ30分ぐらい楽しめたからよかったけどねw

ネクソンありがとう。

新敵 

2005年07月06日(水) 23時21分
本日のパッチで新敵追加されましたねぇwww

その中で手下Dと姉御しか見てません。

手下Dはですねぃ・・・なかなかの強さ誇ってますよ・・・

幹部より強くていいんですかネクソンさん!

幹部より手下のが強いんですかネクソンさん!

姉御はですね・・・アレ・・・ヤバいっす・・・マジで・・・マジで・・・

20回ぐらい殺されました。

最初俺一人で応接間で狩ってたんですよ。

んでいきなり姉御きてワケわからず死亡。

戻ってきたら人イパーイ


もう名前消さなくていいやメンドクセ

姉御リンチ状態です


リンチしまくりです


被ダメに注目

8000超えてます。脅威です。


まだ生きてます・・・

一応倒したみたいですが、俺が街戻ってる間に殺されて、瞬間収められませんでした。

マジもうね、僕の獲物ですよ!

倒せませんが・・・

肝心の姉御が見えませんね・・・(汁


この方です。
ビンタとマグナム乱射です。

進行方向にいる近くのキャラを攻撃すると思われます。

したがって、攻撃してなくても突っ込んでくるので要注意です。

応接間を抜けた武器庫には火ブルがイパーイいます。

親分も出るそうで・・・。

大親分へは姉御を倒さないといけないらしいです。

姉御より強い大親分って一体・・・

んー 

2005年07月03日(日) 22時39分
昨晩の俺ァ酔ってました・・・何をしていたか所々しか覚えてないのです・・・w

どうしよう・・・迷惑掛けてたらゴメンナサイ・・・

いやもうホントに酔いつぶれてました。

昨日だったかな・・・確か卑猥タンレベアポしたんだよね


62になったらしいです

昨日めいぽトモダチと3時ぐらいまで電話してまして・・・ハイ

内容も所々しか記憶にございません・・・w

電話し終わった後レベル上げようと思いましたが、そっこーダウンしましたwwwwwwww


うん。こんなSS撮ってたんだね、俺。

意味不明すぎますよ、俺。

これを撮った意図がわかりません。

なんのために撮ったんだろう・・・ご丁寧に加工まで施してあるし・・・



ん・・・今思った・・・これ昨日撮ったやつじゃねぇwwwっうぇうぇうぇwwっうぇ

蛇矛昨日の昼間、豆タンに返却したからこれ最低でも昨日の昼前〜一昨日ぐらいのもの・・・


なんで記憶がないんだろうか・・・。

酔ったらそれまでの記憶がなくなるんですか、そうですか。

Dナイトまで@8レベル・・・順序よくいけば一週間でなれる。

ガンバレ卑猥タン

バトンですよ 

2005年06月30日(木) 22時39分
大分前からMusical Batnなるものが豆タン回ってきまして・・・。

名前の通り音楽関係ですね、ハイ

Q1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

A.なんか色々入ってるケド気にしてないんで、知りません。


Q2、今聞いている曲

A.倖田來未のHot Stuff feat.KM-MARKIT


Q3、最後に買ったCD

A.倖田來未のsecret


Q4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

A.よく聞くのはQ2と同じ。

特別な思い入れがある5曲ったって・・・

ねぇよそんなもん


Q5、バトンを渡す5人

1人目→いませn

2人目→いませn

3人目→いねぇって

4人目→ブログ書いてるトモダチみんな回ってきてるからいません

5人目→^^

バトンはここでストップです。フハアハハハハッハハッハハハッハハハハハハアアハハアハ


ついでに、卑猥タン61レベルオメデトー♪パチパチパチパチ

僕はインポじゃなあああああああああい!! 

2005年06月29日(水) 16時42分
今日は親分というすごいネタがあるのでバトンのやつァ明日にまわします。えらいすんません。

なんとか倉庫のアイテムを売りまくって1mはできました。

でも卑猥タンはれべあぽなし。

うん。ヘクタうまーwwwwwwwwwwww

暇だったから般若で入って親分狩ってました。

はい死亡。


幹部と手下召喚しまくってたらまた死亡。


SS撮りまくってたら死亡。
墓ドロップの瞬間をとらえました。


このSSなんかかっこよかったから・・・ホントはもっと死亡SSあるんだケドwwwww


そしてこのビートル、100mで売ります。
買いたい方は買うとコメント残しておいてください。

100mってのはスカドラが出る前の価格なんで、今は50m程度かもかもwwwwwww

まぁダメ元なんでヨロシク

今日は満腹です 

2005年06月28日(火) 22時29分

はいれべあぽです。60になりました。Dまであと10です。長いです。

れべあぽしたから4m(全財産)使って十字槍二本と槍書一枚買ったところ・・・

そっこー闇逝きました。

もう僕金欠で狩れません。

残った十字槍も豆タンに借りた蛇矛と攻撃力同じだし・・・

2mで命中軍手買っときゃよかった・・・

そうすれば幹部に必中したかもしれないのに・・・!

60からお世話になろうと思っていた幹部と手下達なんですが、幹部にミス連発するのでやめました。

バッキャロー!

今日めいぽ1時間ぐらいしかやってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝坊してサクチケ時間大分なくなって、れべあぽしてやる気なくして、金欠で更にやる気なくして・・・もういやだ

誰か10mください。

ということなんで豆タン・・・悪いんですが・・・蛇矛延滞ということで・・・

延滞の分は僕の下腹部についているJウェンディゴが払いますので・・・

それで勘弁してくだせェ・・・

差別用語はやめましょう^^ 

2005年06月27日(月) 15時38分
今日はトモダチ二人とそのうちの一人のトモダチと4人でロムバード狩ってました。

お陰でれべあぽできませんでした。

でも楽しく狩りできましたぜィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

効率うんぬんより楽しく狩れたのが何よりでさァ

れべあぽなんてまた明日すればいいし。

30%二回成功の強化途中だった十字槍も闇逝きましたからそう焦ることもないし。

まぁ豆タンに借りた蛇矛を延滞するだけだからいっか^^

なんて考えてません。

借りた物はちゃんと返します。頑張ります。ウッス!

一緒に狩ってたトモダチの一人がサブで入り、拡声器でなんか叫んだところ、拡声器でごちゃごちゃ言ってる子がいたんで、ちょっと絡んでみました


痛い痛い痛い痛い痛いよ〜お母さ〜んここに頭怪我してる人がいるよ〜〜〜!!

後々めんどうにならないよう名前は伏せておきました。

俺自身別にあぁゆうこと言われてもなんとも思わないケド、世の中にはそうゆう人もいるし、あぁゆう差別用語を平気で言える奴ってのはなんか許せないんだよね。
まぁ所詮厨房だな。自分のことしか考えてない痛い子でさァ

叫んでた奴ってのは有名人気取りのおかしな子ですわ。

よく拡声器で見かけるケド、アイツに対応したのは初めてッス!ウッス!

普段あの手の拡声器はシカトなんですが、トモダチのサブに対してということなんで絡みました。ハイ。

一々あんなことで叫ぶなよ^^

自分の心に留めといて下さいね^^

えーっとぅ 

2005年06月26日(日) 22時48分
Mタンからバトンが回ってきてるのですが、どう受け取ればいいかわかりません。

ただ単にコピペすればいいのかなぁ・・・?

Mタンおせーてねィwwwwwwwwwwww

ということで本日も通常のものをb

今日朝いつも通りロムバード狩りに行きましたよ

えぇ行きましたとも

でも18ch中15chは狩られてたね。

休日はコレだからいけねィ・・・

なんてゆーか、リアルでいう日曜ドライバーみたいなもんでさァ。

リア厨どもが群がりやがって・・・

んで泣く泣く食卓に移動。

トモダチ誘って狩り反り狩り反り狩り反り。


れべあぽキタ―――――(゚∀゚)――――――!!

59レベになりますた。

@1レベです。頑張ります。

HB発動してるのは操作ミスでして・・・ハイ。

んでれべあぽして一緒に狩ってたトモダチもいつの間にかいなくなってました。

んで一人で途方に暮れてました。

そのときAタンからお声がかかり、バルに行くことに。

バル・・・こないだの大型パッチから出なくなったもようです。

んで俺の希望でウェンペペに行くことに。

Aタン「キタ―(゚∀゚)―!!」


Aタン墓ドロップwwwwwwwwwww

俺「おれもおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

鬼タン墓ドロップwwwwwwwwwwwwww


ぃぇぁwww

意図的に殺されたんですぜィ

操作ミスとかそうゆうんじゃないんでよろしくwwwwwww

んでAタンとエルナスに戻り、チャットしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたらさァ

なんかさァ

変な人が襲ってきてさァ

殺されたよ(ぇ


右にいる変態さんが犯人です。

その後も何回か襲われて・・・経験値が0%に・・・(つд∩)ウェーン

そんでAタンと合体したり・・・

二人しておかしなアバター付けて通りすがりの人達の反応を見たり・・・w

逃げてった子は追っかけました。

フハハハハッハアハハハハッハハ

FJに勝てると思うたか!!!!!!!!!!!!!1111

ということで楽しかったさァwww

また遊んでくだせェ|・ω・`)

キャッホーゥ! 

2005年06月24日(金) 22時36分
今日は正真正銘のバイキングと対峙してきましたぜィ!

上の方狩りまくってたら下にドバドバ沸いてきてさァ

始末するべく特攻しました。

ハミですんで、大量に沸く=パンチ攻撃になる

ヤヴァー

反撃きましたよ、反撃。

赤い正露丸の反撃

大砲らしきものなんですがね。

んでその玉避けまくって殺しまくってたの。

殺しまくる=更に沸く

ヤヴァイ・・・とりあえずFJで緊急避難だァ!!

と思った矢先、なんとコイツから


墓ドローーーーーーーーップ!!

キャッホーゥ!

まぁいいやどうせ親分で経験値30%から6%に減らされてたし。

問題ない。

んで討伐強制終了。

卑猥タンにチェーンジ!!

卑猥タンでラーメン買いにキノコ神社に戻りました。

サブにお使いさせないのか?と疑問が出ますが、キニシナイデクダサイ

んでルディ戻る途中バルの海賊船と接触。


乗せてくれませんでした。

せっかく頼んだのに・・・

僕一生懸命頑張ってるのに・・・

さいってぇ!!



ルディ戻ってレベル上げ〜


57歳になりました。

@3上げれば攻撃クランチが装備出来る・・・

頑張らねば!!

卑猥タンガンバルヨー

なんか適当に・・・ 

2005年06月23日(木) 22時56分
昨日のパッチで投げ賊の黄金時代が終わりましたね。

オルビス行きの船の移動中の甲板でFJとヘイスト使えなくなって・・・。終わったよ。

ハミがクリバルを倒せる日はもう来ません。

ヴァカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

昨日トモダチに誘われて新モンスター退治に卑猥タンで行きました。

歯が立たない。

そして立ち上がった。

機動戦士ガンダム逆襲の般若!!

パイレーツと対峙しました


ヤヴァイよコイツ。火犬なみにゾクゾクきた。

俺トモチャでバイキングバイキングと連呼してましたが、パイレーツです。

パイレーツでゾクゾクくるんならバイキングとか ドメスティックバイオレンス マジェスティックバイキングなんかどうなる・・・w

ヤヴァスギー

今日も卑猥タンれべあぽ〜♪


56歳になりますたwww

ここでステ晒し

どうなんでしょうねぇ〜コレ・・・。

強いのか弱いのかわからんわいなw

んでれべあぽしてトモダチに食卓こないとお前、玉飛ばすね^^

と言われて泣く泣く行きました


ドレイクの餌のコールドアイさん御一行様ですです

たくさんいますねー♪

ぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

スラブラで一掃しましたw

ここで1時間PT狩りしてたんですが・・・

40%も溜まってたよ。

食卓ってなかなかウマーなのねwwwwwwwwwwwwwww

今度一人で行ってみよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つぶぁん
» タイトルなし (2005年07月25日)
アイコン画像卑猥タン
» タイトルなし (2005年07月11日)
アイコン画像アマトダス
» タイトルなし (2005年07月09日)
アイコン画像o豆千代o
» タイトルなし (2005年07月09日)
アイコン画像o豆千代o
» んー (2005年07月06日)
アイコン画像卑猥タン
» んー (2005年07月05日)
アイコン画像
» んー (2005年07月05日)
アイコン画像卑猥タン
» んー (2005年07月04日)
アイコン画像o豆千代o
» んー (2005年07月04日)
アイコン画像卑猥タン
» バトンですよ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqer9bs9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる