八幡平|( ̄3 ̄)|

November 15 [Mon], 2010, 20:53
やっと迎えにいけた黎明録なのに。寝落ちるとかちょっと和室の畳裏返してくるわ一章長ぇよんこんなもんだった取敢えず今日明日でワン√くらい終らせてやる。そんな訳で暫く日記はか雄叫びになりますんで。
かぉりさんに貰ったーテンション上げて行くんで暴走しますご注意下さい。『薄桜鬼』薄桜鬼でのあなたのお名前は名字きで雪村千鶴。変換無し。いいのちーちゃんはちーちゃんでちーちゃんルートを行けばいいから。
深春さんは深春さんで勝手に俺様ルートを妄想補完するから一度うpした後に確認して「ゆきむら」が「幸村」になってて笑ろた一番最初のプレイで、誰とフラグが立った一くん。既にがっり攻略上がってた時期だったから攻略見ながらですね。既読スキップフル活用する為に土方さんの次に話が長そうな人を選んだというオチだ一番好きな攻略相手はかれこれ年近く深春総司の嫁デスがナニカたまーに日変わってたけどーだって土方さんは別次元だから一番好きな相手の画像で、一番のお気に入りは薄桜鬼ってスチルに名前いてなかったよねん。
画像確認中・・・どれも好きなんだけどねぇ・・・土方さんと喧嘩してんのか、羅刹化直後のか、労咳告知の後のかスチルの目ぇ閉じてからか・・・一番好きな相手との会話もしくは発言で、強く印象に残っているのは全ての『殺すよ』『斬るよ』発言が大好きですまあそれは置いといて。デレ前もデレ後も総司は全部ドツボですがー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqeiaf58la
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqeiaf58la/index1_0.rdf