無事退院!! 

2005年10月01日(土) 22時29分
先週ディズニーランドから帰ってきてすぐに入院となってしまっていた長男坊がようやく戻ってきました先週1週間は次男坊との悪戦苦闘で精神的、肉体的に限界まで付き合わされましたぁぁぁが、長男坊が戻ってきたことにより次男坊もニンマリ二人で遊びに夢中になっております子育ての大変さを十二分に教えられた1週間でした

それと今日の出来事!!
仕事中路上で仕事をしていたら、どこからか「スミマセーン」と声が聞こえるのですが、その声の主は自分から50mも先の方で自分に背中を向け何度も「スミマセーン」と連発しているのです。様子がおかしいと思い、じっと見ているとその人の手には白い棒あっ盲目の人だとすぐにわかり、猛ダッシュ
息を切らしながら「どうしましたか」と聞いたら、どうやら道に迷ったとのこと。
そこからが大変でした
初めての出来事なだけに頭の中はゴッチャゴチャ
まずは本人がどこから来たのか聞いて、それから自分が見えるものをすべてその人に説明するんです。自分が小中学校時代に住んでいた地域だから教えられたけど、土地勘がなかったらアウトでしたねぇ(アウトーッ)
なんだかんだ15分ぐらいかけてようやく説明がつき、その人は目的地の方へトコトコと歩いていきました
あとから思ったのだが、このときの会話で自分がその人に「よかったら乗せていきましょうか?」と質問をしたときに真剣に断わり返されました…
そう。。目の見えない人はこれが一番怖いのだと・・・
簡単に犯罪に巻き込まれてしまう恐ろしさ。この問いかけは本人にとってはかなりの恐怖だったはずだと後から思いました。
もし自分が盲目の人間になってしまったら…
間違いなく引きこもっているでしょう。。。。。。。
その人の立場にたって物事を考える。という大切なこと…無くしたくないですね 

                    ―END―

バトンだぁ 

2005年09月20日(火) 21時27分
恋愛バトンがまわってきました。
いざきかれると、考えさせられるね。

★お名前と性別を教えてください
 
 ハゲ丸 男に決まってる!!!
 
★現在、恋人または好きな人がいますか?
 
 ん〜〜今現在変人(へんじん)はうちの周りではいないなぁ
 好きな人は…いっぱいいます

★今まで一目惚れをした事ありますか?
 
 もちろんです


★恋人に求める条件3つ挙げてください。

 ・自分よりかしこい人
 ・いつも笑わせてくれる人&笑顔でいてくれる人
 ・できればエッチな人

 
★今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

 んなわけないだろぉ!


★自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 アタックしまくり

★結婚願望ありますか?

 (x_x;)シュン 既婚者です


★失恋したときどう対処しますか?
 
 ん〜〜 時間が解決するのであまり深く考えません
 

★今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

 真心ブラザーズの どか〜ん

 

★おつかれさまでした。次にまわす人指名。

 これを読んだそこのあなたに…ぜひ

 みんなやってよσ( ^ー゜)うっふん♪

どよよぉ〜ん 

2005年09月15日(木) 1時13分
マジに疲れてる←こんな感じでアタマがこっくりいってる
300km以上の運転はやはりこたえるなぁ
思わずさぁここんとこの疲れを癒すのにコジマ電気行ってマッサージチェア座っちゃったよぉん。。。
それはいいんだけど何度もコースやっちゃったもんだから揉み返しきちゃったよぉん
ちぃとも疲れ取れてないっす
だめ手がいうこと効かなくなってきた
もう真剣にダメだぁ ぴゃすみなさい

行っちゃったよ 

2005年09月11日(日) 21時58分
スターバクス??(←合ってるよね)
初めてご利用させていただきましたぁ。。 
今更ちょっと恥ずかしいですが、どんなものかと興味津々で…
まずはオーダーするもの決めてレジ前に並んだのは良いのですが…そこでの一コマ。
サイズを聞かれワタクシなにげにレギュラーと答えたのですが、店員が含み笑いをしながらもう一度聞くのですよなんだろうなともう一度レギュラーって答えたら、更に含み笑いしながらカップを4つも出して説明始めたのよね小娘が
サイズは○○と△△と××と□□の4種類になってますって
あったまきた俺はひねくれてしまい
みんながよく頼むサイズに決まってるでしょ
と返したのだが小娘は
全部です
って答えやがったんだだよね
そこで何を勘違いしたのか俺は
一番でっかいの
って。一番大きいの頼んじゃったんだよ。。。。
ここで俺の負けが確定
まあ何も知らない俺も悪かったけどサイズぐらいは簡単に頼めるようにしといてよぉん
そして小娘に言ってあげたいよ
サービス業とはそんなものではないんだよ と。
今の若い人へ思うこと…
お客様が店員に気づかいさせるような態度をとるな
やる気のないような態度は絶対に見せるな
いいことは何一つないよ

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 

2005年09月09日(金) 0時22分
とうとう来ました。この日がぁーっ
委託契約ついに結べるぞぉ。。この日を2ヶ月も前から待ち望んでいたなんて嘘のようだよこの2ヶ月は自分の中では半年ほどにも思える月日だったなぁ。。。。ある時はもう駄目かと思ったくらいだったし…
待ちに待ったこの日は記念日みたいなものだなぁ泣けてくるよぉん
嬉しさを口で表すのは簡単だけど、文字にするのはどうやらワタクシ苦手なようだ
これで会社もターボかかればと思いまぁすキュィーン

やったね!! 

2005年09月04日(日) 22時40分
今日は子供たちと1日たっぷり遊んであがられた
カミさんが仕事であったため俺と坊主での3人でエンジョイ
まずは朝9時に近くのホームセンターに行き自転車を購入
その足で5kmも離れたところにある山田うどんで早めの昼食をとり、早速帰宅。初の自転車とあってビビリ気味であったが、ものの5分で習得!!
俺のガキはやはり天才だと実感しちゃいました
その後カミさんが帰ってくる間にカレーライスを調理。。
子供たちも喧嘩し合いながらも手伝ってくれて男臭いカレーライスができました。結構美味しかったよ
そんな子供たち入った後はバタンキュー!!
すやすや寝ております。。。。。

今日水戸に行った。 

2005年09月02日(金) 1時46分
水戸から協和町に向かう途中内原のあたりで、とんでもなくデカイ建設中の建物に遭遇あとで聞いたんだけどイオングループらしいよ
すごいよなぁ本当にでっかかったよぉ
佐野に負けないくらいデカイんじゃねえかぁ。あれ!?

あんなデカイ建物建てて、店舗賃貸だけでも経営できるんだろうなぁ
お金があるところには自然とお金が寄ってくるってのは、正にこんなことなのかなぁ

おいおいヨンさん 

2005年08月30日(火) 21時49分
ちょっと待ってよ ヨンさんっ
今日新聞で見たらあんた俺と一緒の33歳じゃんよぉ
ぜーんぜん知らなかったよ
とりあえずお食べなさい
まだ20代かと思ってたのに…だからおばちゃんキラーなのね
いいよなぁそんな甘いマスクでおれも営業行けたらな〜
さぞかし仕事入るだろうに
まぁ気をつけて帰るんだぞ

さぁてと。。
明日は弊社初めての支払日だぁぁ
やること沢山あっから今日はこんなもんで…

最近! 

2005年08月29日(月) 23時11分
の開きすぎで目が痛くなったり頭が痛くなったり机が合わないせいか手が腱鞘炎っぽいしまったく何でもし過ぎというのはいけないことですな
自分の友人の友人は朝方奥様がの前で寝ている旦那を発見したのだそうですが、そのまま帰らぬ人になってしまったそうです
みんなの噂ではどぎついエロサイト見ていたのではないかと…
笑えるに笑えない話です
皆様もぜひ気をつけてください

眠れなくなってしまった人はメッセージください
ワタクシが癒してあげます
もちろん無料でねぇ

来たよ。来たよ。 

2005年08月29日(月) 2時15分
ようやく来れたよ
なんだかんだここまでの道のりは長かったよ
これで皆さんの仲間入りができるよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像takachoux
» 無事退院!! (2005年10月03日)
アイコン画像マメ☆
» どよよぉ〜ん (2005年09月15日)
アイコン画像マメ☆
» 行っちゃったよ (2005年09月12日)
アイコン画像燃える格闘家
» ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! (2005年09月10日)
アイコン画像takachoux
» ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! (2005年09月09日)
アイコン画像takachoux
» 今日水戸に行った。 (2005年09月02日)
アイコン画像みわっち
» 今日水戸に行った。 (2005年09月02日)
アイコン画像takachoux
» おいおいヨンさん (2005年08月31日)
アイコン画像みわっち
» 来たよ。来たよ。 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqe64mm39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる