最近… 

2007年03月25日(日) 8時58分
最近腹立つことが多いンょ(*′∩`)。・+まあ---ぢ,いい加減にして欲しいの!!
あッ!!
皆さんの意見聞きたいのでコメよろしくです☆☆
あたしが腹立つ原因ゎサイトのカキのスレとかで人の悪口とか言ってる人が居ることなのですが…皆さんゎそう言う人をどお思いますか??
意見を聞かせて下さい♪♪

☆ああちむ☆

ああ〜 

2007年03月14日(水) 17時07分
いい忘れ(汗)
今日ゎホワイトデ-やん(*p圉qV∪O*)oO★
だあからのお返し楽しみX02♪♪


☆ああちむ☆

きゃあ〜!! 

2007年03月14日(水) 17時05分
あはは…。
久々の投稿だあい(√*'v`$)⌒。+♪゛
皆さんゴメンちゃい(●´^`){…。]
許して☆☆


えっ?!
許してくれないって??(笑)
これからゎちゃんとするよ☆☆


☆ああちむ☆

ランララ〜 

2007年03月04日(日) 23時10分
今お家に帰ったのだあ☆ +(圉´3`*)
相変わらず今日もだあとデ-トやあ♪♪
今日ゎお風呂入りに行ったあ(*p圉qV∪O*)oO★(笑)
外強風で凄いわあΣ(;艸дж)車止まってるやけで揺れたもん((p*;0口o●)q))


☆ああちむ☆

終了(*0∀☆) 

2007年03月02日(金) 16時29分
今日でテスト終わった!!
やったね(*●癶∀癶)ノ.+:*゜◇
だけど…テスト返しがあるんだよね(◆*>Д<bp)!!そんなんいらへんわあ〜!!
はあ…テスト返し(艸ω;●)やだ02わあε=(メ▼皿▼)ノ


☆ああちむ☆

祝☆記念日(*p圉qV∪O*)oO★ 

2007年02月28日(水) 8時06分
皆おはよう♪♪
今日ゎだあとの半年記念日☆☆
きゃあああ〜!!皆祝ってやってくらはい(bb◆$*'`*从笑〃)
ホンマゎ毎月31日が記念日なのよ.+☆(*'艸`q*)☆.+だけど30日までしかない月や,今月みたいに28日までしかない02月やらあって…(来年ゎ02月04年に01回の29日が回ってくる!!)毎月最後の日を記念日にしたの♪♪
01回別れたから…別れてなかったら07ヶ月と数日なのウェエん(ノA`@+゜
だけどいいの♪♪
01回別れたから前よりも仲良くなれたも---ん(+喜*vчv`o)
あわわわ(*O凵Q*◆)
今回ノロケチックになったあ。。。
皆ゴミンチャイ(●´^`){…。]


☆ああちむ☆

きゃあああ(●*>艸0*●圉) 

2007年02月27日(火) 7時38分
朝から16アリストさんにクラウンさん♪♪おはようございます(*p圉qV∪O*)oO★
朝から会えて光栄なりぃ♪♪
まああぢ16アリストさんにクラウンさんあこがあ--れ☆☆
車運転免許採れたらいつかのりたああ--い($*癶∀6)V⌒Y♪°+


☆ああちむ☆

たあいへん(◆*>Д<bp)!! 

2007年02月25日(日) 22時31分
だあの目がやばいことにい…。
ゴミさんよお〜
ゴミさんよお〜
ゴミさんよお〜
ゴミさん,貴方までだあに惚れないで!!
だあゎあたしのだあなのよお(*p圉qV∪O*)oO★
たかがゴミさんに負けてたまるかあ☆☆


☆ああちむ☆

あれれ?? 

2007年02月25日(日) 16時02分
miku見てる??
メ-ルから更新出来たお(●*>艸0*●圉)
ヤプログの登録するときのヤプログからのメ-ルの下にアド乗ってましたあ(*`o∨≦*嬉)゜:☆彡
ウレシス02♪♪


☆ああちむ☆

わあああ〜 

2007年02月25日(日) 15時57分
メ-ルからブログが書けないだなんて意味ないですやん↓↓
しかも画像も載せれないとか…


☆ああちむ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ああちむ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» きゃあああ(●*>艸0*●圉) (2007年02月27日)
アイコン画像ちあさま
» たあいへん(◆*>Д<bp)!! (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる