周りの人の口臭対策してます

September 15 [Sun], 2013, 22:05
他人の口臭って気になりますよね。家族だったら、臭いよって言えるけれど、他人にはなかなか言えません。相手が職場の上司だったりすると、話しかけられるたびに嫌な気分になるし、できるだけ口呼吸を心掛けますが、だんだん苦しくなってきます。目の前の席の人の口臭がひどかったりしたら最悪。一日中不快な気持ちになります。

そんな風に嫌な思いをできるだけしたくなくて、私は、はっきり言えない相手の口臭対策をしています。それは、口臭がある相手に、さりげなく飴やガムをあげるというものです。飴やガムならあげやすいし、もらった本人も嫌な気分にならないし、何より、口臭が少し軽減します。自己防衛のための他人への対策です。周囲の誰かの口臭に悩んでいる方は是非お試しください。


http://disastershq.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshi
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqc5brqd/index1_0.rdf