後半戦スタート 

July 20 [Sat], 2013, 22:22
こんにちわ。


今日は、天気も良かったので

街まで出掛けてきました。

参院選の運動も最終日で

人出もいつもより多く感じました。


さて、海の向こう大リーグが

いよいよ後半戦に突入しましたね。


イチロー選手には、

ケガには注意してもらって

全力プレーを願いたいものです。


★今日のヤンキースの試合結果

レッドソックス (V)戦で 2対4で負け

★今日のイチロー選手の成績

4打数1安打

★日米通産4000本安打まで、

あと25本


冷たい物の摂り過ぎでお腹こわさない様に
してくださいね。

では。

イチローの愛車 

July 19 [Fri], 2013, 17:53
こんにちわ。


今日は、いつもより熱くなかったです。


さて、イチローの愛車って気になりませんか?

ちょっと調べてみることに。

なんと。

ポルシェカレラGTを所有しているではありませんか。

5.7リッターV10エンジンでなんと価格は、9000万円ですよ。

流石はスーパースターの車って格がちがいますね。

気になる方は、you tubeをググッてくだされば、

イチローの球場まで運転しているシーンが見れますよ。


さて、私の愛車といえばプリウスなのですが、

連日、100K近くを4年も乗っていると

あちらこちらでメンテナンスが必要になっています。

そろそろ買い換えの時期がきたかもしれません・・・

なにやらネットで車の査定の申込みができるそうですね。

でも、車の査定って初めてなので、車査定とは・・・東京:大阪をキーワードで調べてみることにします。

リサーチってほんと大切ですね。

みなさん安全運転を心がけてくださいね。


後半戦もまもなくです。

では。

イチローの名言その1 

July 18 [Thu], 2013, 8:03
こんにちわ。


後半戦がはじまるまで暫く中休みですね。


いい機会なので

イチロー選手の名言をみてみましょう。



「自分で無意識にやっていることを、


もっと意識をしなければならない。」



さて、どのように感じられましたか?


人間というものは、

日常生活において

知らず知らずに行動している

事ってほんと多いものですね。



でもイチローは、こうして

いつも自分と向き合うことで

最良の答え(結果)を

出していたんですね。


流石はイチロー。

納得、納得。



ありがとうございました、

では。

P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうx0f5
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる