七五三♪。

September 28 [Wed], 2011, 5:41
延び延びになってた、ハルナの七五三撮影をしてきました旦那の体調をみて予約をとらなきゃいけなかったから、時間も日にちも希望通りにはいかなくて、夕方5時からの撮影まずは、衣装選びから着物はピンク、ドレスは黄色をチョイスハルナは優柔不断だから、相当時間がかかるだろうと思ってたんだけど、意外にササッと決めてくれたからビックリ突拍子もないのを選んだら困るなぁって思ってたけど、これまた意外にも似合いそうな色とデザインを選んでたのにもビックリ次はヘアメイク着物とドレスでは髪型も変えてくれたので、2種類を自分で選んでましたセミヌード撮影は、着物からでした1階から3階までを、行ったりきたりしながら20カット以上を撮影ハルナもさすがに疲れてきてたけど、しっかり頑張って撮りきりましたその後、写真選び全てのカットから1枚ず選んで、その中からアルバムに入れる写真を厳選3歳の七五三の時には、選ぶのに苦労したんだよね表情がカタ過ぎて今回は嬉しい悲鳴ってやで、どのカットもなかなか可愛く表情が出てたから苦労しました親バカは百も承知今までにはなかったサービスなんだけど、選んだ写真の中から1枚をの待受画像をもらう事ができましたホントはドレス姿のを選びたかったけど、せっかくならナツキも写ってるのが良かったから、着物のにしました全て終わったのは、8時ちょい前お腹もペコペコだったし、そのままスシローへアルバムが仕上がるのは3週間後デス疲れたし、結構な金額にもなっちゃったけど、ハルナも喜んでくれたし、私達も嬉しかった次にアルバムに写真が増えるのは成人式かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qq9nqdxjon
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qq9nqdxjon/index1_0.rdf