おいっこ 

July 04 [Mon], 2005, 15:49
久々に甥っ子がやって来る17歳 親泣かせのこの子、父親は2月甥っ子を心配しながら、突然の病でこの世から去って往った。
とても優しい子なんだけど、小さい時からものすごく、自分勝手、わがまま、たんぱらだった

無いお金を出して(マイホーム)、家庭教師をたのんで、高校に進学したのに中退…
勿論、仕事も長続きできない

少し我が家で様子をみます
この子に少しでも、何かを教えたい

いちご狩り 

July 03 [Sun], 2005, 22:04
今年2度目のいちご狩に行って来たただ今年は寒かったのですっぱいです
子供達は土いじりに
元気が一番と 真っ黒になって帰ってきました。

スイミングのイベントも楽しく終わりました 

残りの半年 

July 01 [Fri], 2005, 21:24
もう7月ですね もたもたしているとが降ってきます。
もったいない帰ってこないこの日、大切に過ごそう

久々にプールすっきりです。
仲間と過ごす時間は、あっというまにすぎます。

7月の目標…
穏やかに相手を敬う なかなか出来ない、すぐとしがえもなく態度に出てしまう
相手の立場に立ってみよう!!

生かされている 

June 30 [Thu], 2005, 20:31
去年に続き今年も辛い事が続きます。
2月義理の弟が倒れ、意識が戻ることなく、20日間の入院で3人の子供(16>15>14)を残し、二度と戻らぬ旅に出ました。まだ52歳の若さ…妹の心を考えると、胸が裂けた。

3月私達が十数年営んできた店を次の人へ渡したのが、去年の10月 何日も眠れぬ夜を過ごした。その人に、とんでもない恨みを言われ、人間不信に陥った。悔しかった
ところが、自殺47歳 やっていけなかったのです 何とも後が悪かった どこかで正直やっぱりと思ってしまった。

そして、今日私達が後を継いだ店の元店主が事故で亡くなった53歳 悪い人ではなかった、とても人当りがよく、年寄りは評判がよかった
ただお金にルーズで、借金で大変だった 色々後始末が大変だったやさきの事故

生きたくともこの世を去っていかなければならぬ人 
今私は、少なくとも生かされている事に感謝 

過去と共に 

June 29 [Wed], 2005, 21:20
初めてのデビューです。
過去を振り向きながら、1日を過ごします。
辛い事 悲しい事 嬉しい事を積み重ね今日という1日が迎えられた。

そんな1日をこのページに綴っていきます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qq437f89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる