ちょっと待て・・・ 

2005年07月31日(日) 20時53分
今日地元のCD屋さんを物色してて、そうしたらプラネタリウム売ってて、うんうん、とか思ってみてたら・・プラネタリウムプレネタリウムに。誰か突っ込まないの?気づかないの??店員さん??みたいな気持ちでとにかく衝撃的でした。まぁ新星堂なのですが。あれ気づかないとかおかしいと思うよ(笑)

夏期講習明日からだーって意気込んでたのに、お姉ちゃんが明日なくない?とか夏期講習申し込むためにもらってきた資料を見ながら言ってて、確認したら、明後日からだった。危ない危ない・・・あやうく明日恥をかくところでした。

ブラフマンのCDほしーい。かっこいいんだもん。欲しいCDたくさんです。ハイスタ聴きたいな。ブルーハーツもはねの青空でなくブルーハーツのも聴いてみたいです。あの曲初めて聴いた後にものすごく自分の中に残った大好きな曲の1つです。

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qpy-cutie-ctf/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpy-cutie-ctf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる