第81面「もう一つの長大祭」

November 30 [Wed], 2011, 22:19
前回の日記で長大祭の募金活動にいて書いた俺。
しかしずっと募金していた訳ではない。
やはり募金箱を置かせてもらう身としてそれなりのことをしなきゃいけないと思い赤ちゃんプレイさんのブースを手伝わせていただきました。
その手伝いとはチュロス作り誰だよ俺のエプロン姿想像したのΣ別にチュロスの生地をこねたり揚げたりした訳ではない。
ただ単にチュロスの形を成形しただけである。
その作り方はいたって簡単で、専用の容器に生地を入れところてんのような押し出すのだが腕が痺れる程固かったorzもうね、あまりの固さにシャイニングフィンガーが出そうでしたとはいえ何も全てキツかった訳ではない。
短かったり揚げすぎたチュロスはメンバーの胃袋へと送り込まれる。
また、チュロスは非常に甘いためどうしてもお茶が欲しくなる。
今からお茶買ってくるけど欲しい人いると言うとゆっぴさんから一言陣君おごってくれるのありがとなんかの副代表が言いそうな台詞だなと思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpxsjakrk1
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qpxsjakrk1/index1_0.rdf