海藻のサラダでオススメなお店

October 28 [Fri], 2011, 13:45
皆さん〜お元気ですか?(* 'ω')ノ

きょうは6時35分頃に起床しました。



群馬の天気はくもり のち 晴れだそうです。

朝からタラのシチュー、だし巻き卵?、納豆大葉カボチャ汁を食べました。

朝から散歩していたらマンチェスター・テリアに出会いました。万歩計は1076になってました。



スッキリ!!の占いの結果では、蟹座の金銭運が★★★★でした。

ラッキーアイテムは青いおもちゃ。





今日も企画立案が待ってます。。。



久々にタラのシチューを食べようかと思います。

仕事が終わったらSPACE BATTLESHIP ヤマトを見ようかなぁ(^-^)

SGD/JPYの移動平均が低い気がします。下がるんでしょうか?





ps 最近ミカの日記が話題になってますね。要注目です。





この記事を読まれた方は以下のサイトもチェックしています

りょうのブログ

久々のウィークエンド