やっとGET!!。

June 29 [Wed], 2011, 5:41
宇部小野田界隈の屋を探し回ったけど見からず、今時やっぱネットなのかと妥協もちらいたけど、やっぱおれは昔人間。店で手に女子高生 動画
する悦びを感じたくて結局、防府のディランという昔からの行き付けまで足を伸ばしてみたそうしてよーやく手にしたベースの音がスゲーデカイのカッコよすぎだわ足伸ばして良かったなしかし最近はやっぱが売れないんだろーな。どこの店行ったって同じものしか売ってない。基本的に予約お取り寄せみたいね。そんな中でも、今日行ったディランは売れないであろうマニアックなモまで臆せず取り揃えておりますポリシーもってやってるから客も分かってて付いてる。このデジタルな時代に生き残ってるんだろーななんてことを考えながらを爆音で鳴らして帰りやした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpxaay1cyw
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qpxaay1cyw/index1_0.rdf