ガンガン春

March 30 [Fri], 2012, 14:21
もう、がんがん春って感じでしょ!
ぽかぽかしてて最高なんだよね。
花粉もガンガン飛んでます。
花粉症や鼻炎の人はごめんなさい。
でも、春って気持ちがいいんです。

乳液と軟膏の育毛剤
http://1hiro.net/?p=83

春ですから

March 28 [Wed], 2012, 18:12
ようやく春の気候になりましたね。
これなくてはいけませんよ。
いつもでも寒さに震えていては何も変えられませんから。
ぽかぽかと春の陽気で元気いっぱいです。
やはり春は明るいイメージが満載ですからね。
春よ、ようこそ。
しばらくは暖かい日が続いて欲しいものです。

育毛剤の選び方
http://1hiro.net/?p=80

花粉症と偏頭痛

March 22 [Thu], 2012, 15:08
うう〜む、朝から暖かいと思ったら
どんよりと雲がかかってきました。
これは・・・雨だな。
しかも低気圧の影響で偏頭痛も出てきました。
はぁ〜、せっかく暖かくなったというのに。
花粉症と偏頭痛とは。。。残念です。


異常脱毛とその割合
http://1hiro.net/?p=69

人ごみの中は苦手です

March 17 [Sat], 2012, 18:36
どうも苦手なんですよね。
人ごみの中って。
どうしてゴミゴミしているのに
あんなにみんな出かけていくのでしょうか?
やはり何がしかの用事があるのでしょうけど。
私の場合はあまり人ごみの中は避けて
人の少ない道や町、商店街を選びます。
つまり、土日は避けて普通の日に出かけるんです。
こうするとあまりゴミゴミしていないので
安心して買い物が出来るのです。

シャンプーブラシの使い方

アレルギー性鼻炎とか花粉症とか。

March 16 [Fri], 2012, 10:52
どうにもこの時期はつらいですね。
アレルギー性鼻炎とか花粉症とか。
このような症状は体質改善を目指すのが解決策でしょうか。
一時期、専門の病院で注射を打っていましたが、
目に見えて改善されないようなので、
途中でやめてしまった経験があります。
あの時、もう少し続けていれば良かったのかも。
でも、あの注射っていかなり痛かったんです。
どうしようかな、また受診しようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちなつ28h5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/qpwoymdp1/index1_0.rdf