ねえみんな聞いて!

February 20 [Fri], 2009, 15:20
わたしジュゲムにお引越しするよーん!!!!!

この微妙なタイミングで。

こんなくだらないブログ、
「お気に入り」に登録して毎日かかさずチェックしてる子なんていないだろうけど、

一応

NEWなブログはこちらです。

http://kaisuhng.jugem.jp/


内容はほぼ変わらず、

気持ち悪い独り言と

アニメの感想、

スキなもの、

などなどです。


こんな私にコメントくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

ジュゲムでも私、

元気にやっていきます!!!!!!!!!!!!!!!


それでは皆さん、最後はご一緒に

せーの

『しゃーんなろー!!!!!!!!!!!!!』

なんか

February 20 [Fri], 2009, 14:40
NARUTO飽きた...

というより疲れた。


気になるところ(サスケが大蛇丸のとこに行ったこと)
まで見たから今は休憩しよう。


さっき写メ載せたパフェ。

NARUTO見ながら食べてたんだけど、

かぶとの心臓がでてきたり(ふうま一族の人だったんだけど)

ささめちゃんが探してた何とかお兄ちゃんの身体から
どちゃ〜ッデロデロ〜ッと人がでてきたり、

何かとグロテスクなシーンが多く、

味わって食べれなかったことがショックでした。

おのれ大蛇丸...パフェの恨みは恐ろしいぞコノオロウ!!!!!!

またお前の両腕を封印させてやろうかコノヤロウ!!!!!!




...嘘です。

ごめんなさい。

贅沢苺のプリンパフェ

February 20 [Fri], 2009, 12:13
 
 
 
 
 
贅沢でしょ!
これすンげ〜美味しいんだぜお!
 
しかしこれ420円
 
高い!
 
 
しかし今日は100円引き!
買っちまったよ〜ん

雨ダ

February 20 [Fri], 2009, 3:34
虫歯できたかも。
ぎいやー!!!!!

今日バイト5時30分からやわ

ふー
ふー

銀魂2巻

February 20 [Fri], 2009, 3:34
 
 
 
 
この顔なんかあどけなくて可愛い。
すき。
 
紙ちゃんズ楽しいな!
 
メジャーが茶室でなにしとんじゃい!
 
わらわらわらわら

ぎんたまアアア!!!!

February 19 [Thu], 2009, 18:08
だいすきだあ!

視聴者、ファンをも騙す「終わる終わる詐欺」


本当に泣きそう!
よかった!
シーズン4!

迂回ルートぐるぐるしていいから、
どうか末なが〜く続けてください。

本当よかった。
また今年も頑張れそうダ...!

うわさのとらドラ!

February 19 [Thu], 2009, 1:42
しょこたんのブログによく書いてあるとらどら

りゅうじって人
土方さんに似てる!

前髪らへんが...!


なんか眠くないなーあ
お腹すいた!

とらドラ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・語学
    ・マンガ
読者になる
中途半端な隠れオタクの大学1年生です。英語とかいろいろ学んでます。

銀魂・BLEACH・Dグレ・ワンピース・ソウルイーター・ハンター×ハンターが大好きだコノヤロー

人付き合いが下手+人見知りな性格なので、友達が恐ろしく少ないです。

こんな私です。

けど今日も生きてます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28