20云年 

2016年03月25日(金) 1時54分
明日で学生という身分から卒業します。
そして、これからは今まで生きていた時間よりも長い時間を社会で過ごすことになります。
正直全然想像がつきません。

大学の4年間は良くも悪くも学ぶことがあったのではないかと思います。
充実してたかと言われると後悔することも多少なりともありますけど
割と楽しかったです(色々と)

記事書くのが実に2年半ぶりくらいっていう
TwitterというSNSに出会ってはや6年、今や個人的主要SNSであります。
6年前はまだブログも多分更新してたし、大学1年くらいまでは数ヶ月に1回程度は書いてたんですよね
気づいたら卒業ですか・・・・早い

昔のTwitterやブログなど見返してみるとやたらテンション高いのが自分でもうざいくらい
これからもたまに節目節目に更新していきたいと思ってたりもします


何のためにって、そりゃ何のためでしょう
というお話。


艦これの合間に 

2013年08月16日(金) 0時51分
何ヶ月ぶりですか?
たまにヤプログを開いては閉じてを繰り返しております。

やっと更新しようと思ったので、します。
もうお約束ですが、完結にいうと自分のために更新してます。

夏休みですね、2週間ほど前から夏休みです。
バイトばっかりです、ホントバイトだらけ塾かプールですかね

だから最近ゲームもネットもアニメも停滞気味です。
困りますね〜〜〜〜
いや、ホント働かざるもの食うべからずだかr
突然の逆転。



あ、そうそう成績気になりますよー今期はやらかしてしまったような
そうでないような。2年目なんで中だるんですような

もう今更なんで、頑張りましたよ一応。


最近はまってることは艦これと艦これです。
BO2はたまに触ってる程度です、早く信長の野望とかGhostとかやりたいです。
ゲームって素晴らしい。

モバマスもちょっとはやってますよ、】とときんのために


こんなかんじでまとまってしまった
すごい、シンプルかつ内容濃いよね、きっと。

あ、20なりましたよ3ヶ月前に、わー
眠い明日もバイトです。

何もかもうまく行くと思ったら大間違いだこのたこやろー
でも、きっといつかどうにかなる時が来るろでしょう。

おしまい。

壁を超えたらまた壁ですが 

2013年01月19日(土) 23時48分
この前言ってた難易度ハードのレポートは超えました。
まぁやる気になれば余裕ですけど(震え声)

どんな評価をもらうことになるのか、中間レポートがひどかったから
今回のレポートで挽回したかったのですが、今回も今回で・・・・・
うーん、前よりはマシなのは確かなのですがw


さて、まだまだレポートは待っています。来週の水曜・金曜提出がw
今日と明日でなんとかしましょう!

ちなみに今週は統計のテストもあったりで、厄介なことだらけですがねぇw
予定を立ててて計画的に!!

明日と今日で学習心理学と哲学!
月曜に統計!
火曜からシナリオ型指導案!

ここに書いたからにはやるしかないぜ


おしまい。

ちょっとした大学の話 

2013年01月14日(月) 19時05分
今日は大学のお話でもしようと思います。
もう誰が見てるかというか、見てなくても書きますけど。

お久しぶりです。


ただいま絶賛レポートに追われています。
あ、センター試験まで1週間切りましたね・・・・・・受験生の皆さん頑張ってください!!
私の友人も何人か浪人している方々がいるんで応援しています。

ちなみに次の日には新聞に解答と問題が載っているので日本史は解こうと思います。
なんも勉強してないので7割も取れないと思いますが問題解くのは楽しいですしね、日本史に限りますが。


そうそう、本題に戻って(むしろ本題のほうが短いかも)

レポートですよレポート。
高校ではあまりなかったこいつがめんどくさいのなんのってねぇ・・・・・
特にテーマがあまり興味ないときのレポートほどしんどいものはありません。

そうなんですよ、大学に入るとMicrosoft OfficeのWord・Excel・PowerPointをかなり使うと想定されます。
つまり、PCが苦手な方にとってはだるいことこの上ないことになります。
まぁWordなんて文章打つだけなんでタイピングぐらいですが、文章構成やらレジュメやら大変です。
想像力がいるんちゃいますかね?(てきとー)

Excelはでも本当に普段からPC触ってる人と触ってない人じゃあえらい差が生まれます。
統計はどこの学部でもあると思うんですが、統計の授業でExcelで関数使うので、まぁあれですよホントあれね。

PPについてはみんなあんまり使ってないと思うので一緒くらいです。
僕も大学入ってからちょっとずつ上手いスライドの使い方を学んだような気がします。


以上。絶賛現実逃避のためにブログ更新しました。

では、またどこかで。
おしまい。

最近のあれやこれや 

2012年12月30日(日) 20時15分
大学は・・・・・・・・・・遠いです。


ゲーセン・・・・・・・・・・音ゲー熱いです! jubeatとREFLEC BEATくらいしか出来ないけど
お金がよく飛びます。



バイトは・・・・・・・・・・・・・・・お休みです!



後はCod:BO2がよくオンラインしてやってます。PS3のゲームがいいですねぇw


モバマスも可愛い子多いし面白いですお、非課金ですけど!


面白いことを求めてTwitterでつぶやきを見ています。
おしまい。

ソロプレイヤー。 

2012年11月28日(水) 2時25分
突然ですが自分は直感を大事にしてます。
なので、タイトルも直感で選びました。二週間ぶりくらいですかね?

気づけば周りにヤプログやってる方は少なくなってしまいました。
みんなTwitterに移行気味・・・いや、完全に移行してますね。まぁ僕もですけど(笑)


いつぞやの記事にでも書いたような気がしますが、やっぱりブログとTwitterとでは
用途が異なりますゆえ。ブログも捨てたもんじゃないですよ。

ちなみに大学のお友達はこのブログのことは知らないはず・・・・最初の頃に油断したから知ってるかもしれないけど
まぁ別に構わんのです。ただの黒歴史ですのでw さかのぼって見ると今とぜんぜん違うので面白いですw

自分においても歴史を大切にしたいので、このブログはそういう役目・・・・つまり日記ですね。
3次元の日記はどうも3日坊主どころか1日にして辞めるに違いないので、このような二次元の日記は大歓迎です。
最近はサボり気味ですがね〜〜


そうそう、久しぶりに更新したのは中間課題が終わりまして大分楽になったのと・・・
今日昼休みに友人に見せてもらったブログがすっご〜く手間かけたネタだったので、久しぶりに綴るかと思いまして・・・

もう11月も終わり12月が近づこうとしております。皆さん風邪には十分お気をつけてくださいね。
現役生はここからが伸びどころですよ。センターまでもう1ヶ月とちょっとですかね、追い込み頑張ってください。
推薦で決まった方もあまり気を抜かず、周りを応援してあげてください。諦めず最後までしがみつくことが大事ですよ(笑)

では、夜も更けてきたのでこのへんで。
おやすみなさい。

生存侵略 

2012年11月03日(土) 2時38分
生きてます。

前いつ更新したかわかりませんが
結構忙しかったり、色々あったりして更新を忘れていました。
まぁ誰も見てないに等しいので、あとで自分が見た時に笑えるような黒歴史用記事っということで

やっぱり結構その時その時によって書き方違いますよね〜
高校の時と今とでは多分似つかない感じでしょう、きっと。


後期は結構時間割が忙しくてね〜
来年はもっと忙しいです、教職で時間割がかさまししているもんで〜
でも、教職の授業楽しいです。話しあいとか多いし共通教養科目のような大人数でもないから緊張しますが

そうそう、この前先生になりきって授業するっていう課題があったんですが
みんな上手くてぐぬぬ状態です。先生は最初だから伝えたいことを伝えれたらいいって言ってたけど
俺のじゃ明らか伝わらないなーって思いました。 頑張らねば、もっとわかりやすくが課題です。
緊張もしてたし暗記もしてない、アドリブも下手くそだったしダメダメでした。

周りの人のを参考に次はもっと良い発表をしたいものです。
とりあえず教職が忙しいです。
そろそろ中間課題・テストシーズンもあって更に忙しいです。みんながんばろー!

明日はうちの学祭に行きます、人多いらしいけど楽しみです。わーい

jubeatにはまってます

おしまい。

ノーセンス・ノーライフ 

2012年09月23日(日) 14時46分
珍しくタイトルが横文字です。意味は特にないです、テキトーです。

学校始まって1週間くらい経った気がします
履修登録も思って、明日から本格的に授業っすね。

後期は忙しい時間割なので切羽詰まりそうな気がしてならないので
最初から頑張らないと死んじゃいます。頑張れよ

特に教職が忙しいです。単位にも入らないのでヒャッホー状態です、嘘です大変です。
けど、僕より大変なのは周りに沢山なので大変なんて言えないです。


火曜日にユビートアップデートしますね、楽しみです。
最近のマイブームなんですの。


最近おうちでゲームはあんましてないです、夏休み恋しいです。
しかし、3DSが欲しいこの頃・・・・モンハン4が3月に発売だそうですが、それまでに値下げしたら考えます。

バイトまたしないとな〜
考え中です。また短期かな。

おしまい。

実は・・・・・ 

2012年09月08日(土) 2時11分
まだ夏休みなんだ。

小中高生の皆さん。
絶賛新学期始まってて、テストが終わった頃でしょうか。
お疲れ様です。
受験生はそろそろ模試の結果を見るのが嫌になってくる頃ではないでしょうか。


ちなみにうちの大学は夏休み短いほうなので
後一週間ほどしかありません。まだやり残したこといっぱいです。
あ、単位はひとつも落としませんでした。後期もこの調子で乗り切ります^q^
ふぅ、早起きの日々が続くと思うとゆうううううつです。


バイトも終わって、打ち上げしたり花火もしたし、初バイトは割りと楽しかったです。
短期いいですね、さぁ14日の給料日が楽しみだ・・・・。


最近の近況、特に無し。
ちょっと、変な子になってしまったくらいですかねー。
元からといえば元からなんですがねぇ。
自分でもびっくりするほどの行動力です。


あぁ下にFacebookとうんたらかんたらってありますね、顔本始めたけど
あれ面白いですね、イイネ!押すとTwitterで言うリツイートする?状態になるっていう。
迂闊に変なこと書けないですよ〜(笑)


いいやいや、なんもないけどね。
寝ましょうか、明日に備えて(・・・ry)

おしまい。

自由な場所 

2012年08月26日(日) 1時40分
自由に書ける場所なのでたまにしか書きに来ません。
2日続けてですが、昔は一日に4記事も書いてた時代があったのが懐かしいですw

この前久しぶりに昔の記事読んだんですが、いやー若さを感じました。
若いってすばらしい!あほだったなーって思いますわぁ。

いやねぇ、ブログは本当自由。あんまり見てないと思われるしw
mixiとかFacebookはは色々書きづらいのよね〜
じゃあなんでやっているのかっと言われれば、結構面白いからですよ〜

まぁ理由なんてどうだっていいんですけど。

そういう意味である程度壁を作らないとしんどいですって話を結構前に友人と話しました。

自由は好きですよ、けど束縛も良いと思いますよ、楽しかったら。
寂しいねぇ〜w


また来ます
おしまい。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうぞう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・暇つぶし
読者になる
好きなゲームとか
・FFシリーズ
・FPS(CoD BF MAG)
・モンハンシリーズ
・無双・野望(コーエー系)
基本的にPS4中心の生活

アプリも色々やってます。

集めてる漫画


・浅尾さんと倉田くん
・荒川アンダー・ザ・ブリッジ
・かんなぎ
・銀魂
・げんしけん(二代目も)
・三月のライオン
・聖☆おにいさん
・テニスの王子様
・テルマエ・ロマエ
・ドリフターズ
・信長協奏曲
・鋼の錬金術師
・バクマン!
・ハチミツとクローバー
・はるみねーしょん
・ピューと吹くジャガー
・ひらめきはつめちゃん
・プラスチック姉さん
・堀さんと宮村くん
・みなみけ
・よつばと
・らき☆すた

最近のは書くのがめんどくさいので次回。


最新コメント
アイコン画像ぱちぇ
» 20云年 (2016年03月30日)
アイコン画像アディダス スニーカー サイズ選び
» えいえんの (2013年11月12日)
アイコン画像adidas 靴 レディース
» えいえんの (2013年11月12日)
アイコン画像adidasの靴
» つぶやきかささやき程度の更新 (2013年11月12日)
アイコン画像アディダス スニーカー ジュニア
» つぶやきかささやき程度の更新 (2013年11月12日)
アイコン画像Toryburch 店舗
» 理解するじゃない、感じるんだ! (2013年11月05日)
アイコン画像チャンルー メンズ
» \ディストーション フィニッシュ/ (2013年10月31日)
アイコン画像アルマーニエクスチェンジ通販
» PCから東方画像を頑張って投下してみた (2013年09月25日)
アイコン画像時計 メンズ
» Y (2013年09月18日)
アイコン画像ぱちぇ
» 艦これの合間に (2013年08月16日)