新学期 

September 02 [Sat], 2006, 19:05
とうとう新学期が始まりましたね。
私は、一週間後に体育祭がありまーす
がんばりまーす。皆さんも、夏休み明け生活頑張って下さい
では、久々の投稿でした

新しいクラス!!(>∀<)/ 

April 09 [Sun], 2006, 20:36
この前の水曜に、新しいクラスが発表されました
とっても仲良しな子とも、おなじクラスになれたし、
新しい友達もできて、その友達も明るくて、とっても良い子みたいで、
楽しい新年度が、迎えられそうです

久久久久久久〜 

April 04 [Tue], 2006, 23:02
と〜っても、ひさしぶりの投稿
え〜、いよいよ明日新しいクラスが分かります
あ〜とにかく良いクラスになるのを祈るだけです
良いクラスになっていますようにっ
ではっ

\(≧∀≦)/やったー\(≧∀≦)/ 

February 23 [Thu], 2006, 21:30
またまたずっと、投稿していなくて、すみませんでした
でも、言い訳させて下さい
テストが、あったんです
でも、今日無事に、終わりました
本当は、無事じゃ、ないけど(≧^≦
 
そして、今日は部活で、パーティー
があって、久しぶりに先輩に会って、遊んで、とっても楽しかったです

健康料理(∂∀∂)/ 

February 05 [Sun], 2006, 18:12
                 すみません
久々の、投稿です。
テストが、あったり、なんだりで、ずーっと、書いてませんでした
えーっと、じゃあ、今日あった事を、書きます
今日は、ある集まりで、健康料理集会が、ありました

メニューは、


ベーコンジャガイモのグラタン

人参のスープ

の雑穀御飯

白菜のサラダ

黒ゴマのプリン


でした。
私は、人参のスープと黒ゴマのプリンを、作りました。
健康料理なので、黒ゴマのプリンには、豆乳を、使いました。
全部美味しかったです
ちょっと、御飯が、多すぎだったけど・・・・・・

         では〜

★HAPPY HAPPY HAPPY DAY★ 

January 28 [Sat], 2006, 22:14
今日は、良いことが、沢山ありましたー
まず、映画を、見たのよーん
題名は、THE 有頂天ホテルです
キャストは良いし、コメディだから、笑える
もう、最高
ENJOYしましたー
あと、もう
ななな、なんと
雑誌の景品
当たったんです
もう、

な、1日でした
以上

ありがとう\(∂∀∂)/ 

January 25 [Wed], 2006, 17:43
はなさんヒロコさん、遊びに来てくれて、ありがとう
はなさんや、キャンディの、ブログなんですが、アドレスが、分からなくなってしまったので、このブログの、コメントかなにかで、教えて下さい。

投稿2回目〜 

January 24 [Tue], 2006, 18:00
なんとか題名キレイにできましたー
ふー始めたばっかで、ただ、投稿するだけで、精一杯です。
私の友達のブログとか、画像沢山超可愛いので、プチ憧れだったりします。
とにかく、始めたばっかなので、皆さんのコメントがあると、嬉しいです。

初ブログできたー(≧∀≦)/ 

January 22 [Sun], 2006, 21:40
私にとっては、初めてのブログができたことになります
本当に、嬉しーです
ブログ名の通り、本っ当に、気ままにやるので
全っ然投稿しなくても、温かい目で、見守ってください
ブログ名の顔文字が、切れて悲しい今日このごろ・・・・



嬉しいときは、ぶたさんをつかいたいと思います
ぶたさんだいすきなんで
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるみ♪
» 新学期 (2006年10月06日)
アイコン画像はな
» 新学期 (2006年09月16日)
アイコン画像くるみ♪
» 投稿2回目〜 (2006年06月01日)
アイコン画像はな
» 新しいクラス!!(>∀<)/ (2006年05月29日)
アイコン画像くるみ♪
» 新しいクラス!!(>∀<)/ (2006年05月29日)
アイコン画像qnoopy
» 新しいクラス!!(>∀<)/ (2006年05月27日)
アイコン画像くるみ♪
» 初ブログできたー(≧∀≦)/ (2006年05月26日)
アイコン画像くるみ♪
» 初ブログできたー(≧∀≦)/ (2006年05月26日)
アイコン画像くるみ♪
» 新しいクラス!!(>∀<)/ (2006年05月25日)
アイコン画像はな
» 新しいクラス!!(>∀<)/ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpsnoopylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる