パソコンのデータを修復してもらう

April 19 [Fri], 2013, 9:53
私は毎日のように自宅でパソコンを使っています。




主に友人のブログを閲覧したりインターネットショッピングを楽しんでいます。




また忙しくてテレビを見る時間がないので、パソコンでニュースを見ることも多いです。




私にとってパソコンは無くてはならないツールになっています。




しかし数ヶ月前に突然パソコンの電源が入らなくなりとても焦りました。


何故ならこれまでに撮りためた写真のバックアップを取っていなかったからです。




7年分くらい溜まっていて、いつかバックアップを取ろうとは思っていたのですが、忙しさにかまけてパソコンに保存するのみにしていました。


私のこれまでの思い出が無くなってしまうかも知れないと思うと居てもたってもいられなくなり、すぐに家電量販店にパソコンを持ち込みました。



とにかくデータを修復して欲しいと店員に頼み、パソコンを預けて帰りました。


連絡があるまでの数週間は本当に寝られないくらい不安でした。


夫や家族や友人と一緒に写した写真はお金では買えない価値があります。




それがなくなってしまうかもと思うと悲しくて仕方がありませんでした。


そして家電量販店から連絡があり取りに行くと、電源が立ち上がってデータも元通りになっていました。


直してもらって本当に感謝しています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpske
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる