羊水発言は移籍ねらい?!
2008.02.08 [Fri] 13:55

確か「FREAKY」に収録予定だった曲です。この後発売のアルバムに入っているので買う価値があるかどうかはまだ聞いてないので分かりませんが、ジャケットは今までのより良いと思います。 昔から倖田來未のファンでしたが、最近のシングルは買っていません。理由はどの曲もいまいちだから。 新曲を出す度に喜んでる人はシングルを出しまくる事によって倖田來未の質が確実に下がっている事を認識した方が良いと思います。 歌もダンスも実力がある歌手はそうはいないと思います。本物の歌手でいるために、常に最高の曲を作ってほしいですジャケやMVを通して見て分かるように歌詞がとても新鮮で倖田來未 に近づけるような歌詞に仕上がっている。 サビの部分などとても口ずさみ易く女性のカラオケの人気曲になりそう。 MVはスッピンの倖田さんが見れるのでとても貴重であり倖田さんと過 ごしている気分になれるのでファンとしてはお宝な一本です。
 

出川ナイトの動画&私生活公開!
2008.02.08 [Fri] 13:52

自分はそれほど話下手というわけではないのですが、この本は参考になりました。というのも、普段何気なく行っている会話の仕組みを、論理的に解説しているからです。笑顔で話す、話を続ける、そういった当たり前の事でも「なぜそれをするとコミュニケーションが上手くなるのか?」をきちんと解説しています。もしかしたら、人生で一番大事なことを書いているのではないでしょうか。 それと細かいことですが、わかりやすい文章で書いてあるので、すんなり読めました。こういった本は、難しく書いてあるものが多いですが、初心者向けというのを考慮してなのか、とても読みやすい文体で書いてあります。私はよくこういった類の本を読みますが、ほかのものと比べてみても、格段に読みやすいと思います。すんなり技術を身につけるためには、そういう部分も大事だと思います。会話上手な人には物足りなく感じるかもしれませんが、会話下手な人にとっては必読の本だと思います。
 

涙の謝罪インタビューも意味はない?!
2008.02.08 [Fri] 13:49

やっとavexさんも良心的な価格でシングルを発売してくれました。 これは非常に大きな意味を持つ、第一歩だと思います。 今後もクーやayuには、この価格でシングルをリリースしてほしい! それが出来て楽曲が良ければ、絶対にヒット曲は生まれます。 とりあえずavexさんに、お礼を言いたいと思います。「ありがとうございました!」リリースするタイミングがちょっと良くない気がします。約一週間後にはニューアルバムが出るというときにリリースなんて商売中心と言われてしまっても仕方がないと思います。 先行シングルならLAST ANGELだけで十分だったのではないでしょうか。 売り出す時期が悪くては長年暖めてきた曲と言われても軽率に感じてしまいます。 こんな売り方をするならカップリング曲もいっそのことアルバムに入れればいいと思います。 彼女は来年もこんな売り方でいくのでしょうか。 本人の意志にしろ会社の意志にしろ、ファンを失う要因のひとつになると思います。初期の彼女はどこにいってしまったんでしょうか。曲のクオリティも歌唱力もトップクラスだったあの頃の彼女のままで、リリースペースも人並ならば今頃こんなに叩かれコアなファンを失うこともなかったでしょう。
 

ギョーザ事件以来、国内の衛生面は!?
2008.02.08 [Fri] 13:46

我々が日ごろ口にしている食べ物が、如何に添加物によって加工されているかがよく分かる。一方で、「添加物には光と影の部分があり、一方的に悪いとは言えない(P243)」としているものの、本書を読み進めれば添加物を悪者扱いしていることは明らかである。 神様と呼ばれるまでに添加物を普及させてきて、ある事件(ドロドロの端肉を添加物で加工して作ったミートボールが自分の家の食卓に並び、それを娘がおいしそうに頬張っていたこと。 P34)をきっかけに罪悪感に目覚め、経済的な不安に悩みながらも会社を辞めた著者の良心には敬意を表する。 しかし、だからと言って、今度は手のひらを返したように、添加物の問題性について講演を始めるというのは、一見すると勇気のある行動に見えるが、悪く言えばマッチポンプのような行為に思えてしまうのは自分だけだろうか。 もちろん、著者が法に触れることをしていた訳ではないが、著者が普及させてきた添加物によって、職人の魂が失われたり(P24)、子供たちの食生活に少なからず影響を与えたことも事実である。 食品の裏側を暴く前に、彼らに対する懺悔も必要ではなかっただろうか。
 

何でもあり?ジャニーズフルヌード!
2008.02.08 [Fri] 13:42

ジャニーズの殆どが参加しているといえる毎年恒例の運動会。 DVD化されたことにより、テレビで放送されるより楽屋でのシーンなどが多く含まれています。 ジャニーズ揃ってのダンスも見所です。 また、運動の面ではジャニーズの一体感を感じる部分が所々あると思います。 是非とも一緒に盛り上がって観て下さい。ジャニーズのファンならだれでも見てみたい! でも行けなかった人には特におすすめ! これは楽屋での様子も伺えるしふとしたメンバーの声も聞けるし最高に良かったです! 本当に本当にジャニーズ好きにはおすすめの1作です!運動会の裏側がばっちり分かります。 運動会に行ったとしてもバックステージ までは見れません。なので絶対これをゲットして 自分のファン以外のジャニーズを知りましょう!!! 買って間違いなし!!!!