再開 

July 21 [Sat], 2007, 17:18
ひさしぶりに日記見てみたらおもしろいのなんのって。
なんか楽しそうだなあ
まだ大人ぢゃないとか書いたり・・・・
6090円がかなり高額に思えたり・・・
そんな時期あったんだよな
忘れちゃった
輸血のことだーいすきでさ、だーいすきで。
他のことにも色んな悲しいことやうれしいことや楽しいことや意味わかんないせつないこととか
いろーんな刺激をたっぷり浴びて感じて過ごしていたんだなあ
なんかうらやましい
つらかったこともいいいいいっぱいあるけどかなり濃い毎日で楽しかったんだろうなあ

今の私はなに?
今生きてるか?
本当に楽しいか?
考えているか?
とか問いかけることさえ忘れてしまった。
ひどい
今は前より多方向から思考することができるようになったり冷静に考えることができるようになったり
してるけど、上の問いかけを忘れるくらいならそんなの無意味だよ
今の思考方法を身につけたからどうでもよくなっちゃったかな?
そんなのだめだ
わたしは生きなきゃ
もがいて生きなきゃ
人間として生きなきゃ
せっかくムックに感化されたんだもの
せっかくわたしは覚醒したんだもの
生きなきゃ

可愛い御方 

August 07 [Sun], 2005, 0:54
え・・・・・・・・・見てますか?w

別に 

July 05 [Tue], 2005, 21:10
学校休んじまったぢゃねえぇか
今日も見張るさんはお休みらしい。
一週間と2日だ。
ナイーブなのかな?秀さんなのかな?

勉学に禿げもうと思ったのになウィドールランキング徘徊しちゃった。
しかしだっくすすごいな
私は所詮ただのヒデファンですねそうですね。

私が泣いたところで同じ涙を分かち合えないのは分かってる
絶望を味わったところで比べてしまえばどんなに軽いものかとも分かってる

でも私だって秀好きだよ
秀を知らない、ヒデしか知らない、いわゆる輸血本命の私ですが、
ヒデが好きなの(びっくりまーく)

皆さんごめんなさいこんな奴がラスト行って
まるで誰かが逝ってしまうかのように泣いてしまって
まるでヴィドラーかのように泣いてしまって

ごめんなさい

ありがとう 

July 05 [Tue], 2005, 21:07
「ありがとうございました。

あなた私のツボでしたよ。
楽しかったよ。
すっごく楽しかったよ。
思い出はどんどん美化されるけど
美化するほどまだ時間たってないし
これ以上美化できるくらい楽しくない思い出なんてない。

終わらないと思ってたよー


なんて。


                                      」

あやのちゃんが秀様のぉ部屋日記更新してたから私も書いてみた!
懐かしいなぁ。

あー 

July 02 [Sat], 2005, 21:41
風邪うつされた
後ろの人に
絶対
私は
うつらない
って思ったの咳した時

でも
うつっちゃった

電車の中で
吐きそう
吐きそう

しかしな

抵抗力のない自分が悪いんだぞ

今日から7月 

July 01 [Fri], 2005, 21:48
悲しむことで悲劇の渦中にいる自分に同情することができる

はぁ?(゜д゜)

実際渦中にはいねえな( ´,_ゝ`)

でも上のは確か。

なんで悲しいのかな
人間、自分が悲しいと実は満たされるのかな

だって自分と関係ない人のことなのに
なんで考えてもいないのにこんなに心がもの淋しくなるんだ
鵜財でしょ、こおいうの

さては悲しむ自分を見て快楽を得られる種族か!わたしは!

ぉぉぉく 

June 05 [Sun], 2005, 21:25
布団5枚かけてるのに寒さで目が覚める件。

松屋でビビン丼食べたうまかった久しぶり
380円高い気がするけどどうせなら280円の豚丼食べたい気がするけど
隣のマックバリューセット(どこが)500エン見たら380は激安だと感動し
食ってしまった


よしこを見て生活を楽しもうって思えた私は勝ち組

青春青春青春ナリ☆ 

June 04 [Sat], 2005, 20:17
ぢくの後よしこさむと遊んだナリ☆
歩いてはらぢくまで行こうとしたら雨降ってタワレコで雨宿りして降り止まなくて
激しくてもういやーだからカッパさんを買うことにした
んでしぶちか戻って200円リーズナブルカッパさんを買って駅にかばん預けて
手ぶらでもっかいはらぢくへ!
渋谷の皆様の視線がホットでうれち恥ずかちみたいな気分で
お代官様並にご満悦
通り過ぎる人とかカッパ!とかすげっ!とか言いまくりクリスティなのよもぉ照
楽しかったあーなんか何も考えずにただ楽しいのって久しぶりかも鴨
カーナリ遠回りしてロクパーに着いていつもの青の店員様拝見して
店物色してやっぱカワユ(*´Д`)キノコ買おうと思ったけどビミョンだからやめて
結局何も買わなかったわ
そーそー何かに呼ばれてると思ったら緑キノコライトがりまさま呼んでたの
キタッ(゚д゚)キタッ
て思って値段見たら6090円上等ぢゃない大人になったら摘んであげゆからねッ
あんなのあるだけでマヂックマッシュルーム効果だよねえ

近くのらーめむ食べてよちこのチョイスのがウマーとか思いながら何杯か飲んでからそんなことはやぱなかったwとか思ってサービス券もらって出たら夫婦がサービス券どこいったって探して宝よちこが券あげたの感動したッ(こいづみ首相)
ぢぶんもあげたけどサ
ペイフォワードだと思いますたこの前お好み焼き券もらったのよ
なんか時間ダラダラ過ごして宝、竹下とか店閉まってるのねw
本題を忘れちまってたい(・∀・)
プリツラとって切ろうとしたらまたこぅたそハケーン
まぢはらぢく行って見ない日はナイですからねw
あっちはこちらのこと認識シテルノカシラ

表の通り歩いて渋谷戻ってたらおぴんく様ハケーーーーン
はらぢくな女の子と歩いてて本カノぽで裏山デシタ('A`)

雨は止んでしまいビィチサンダルでカッパな自分らは街の汚いものそのもの
そんな気はないのにマツキヨの店員目をそらさないでニヤニヤ

焼肉食べて渋谷のおっちゃんに人生相談してみたわ
今までない意見を聴けてヨカタワー
でよちこの家に行くことになった

あぁ なんて 青春 (しゃるろっと)

 

June 02 [Thu], 2005, 20:04
Crystal Kayいいなあ

道に咲いた花にさりげなく
笑いかける君が大好きで


いいなあ
歌詞は本人ぢゃないのは残念
声もいいなあ
昔は大ッ嫌いだったのにエビフライだったのに!
Kissとか最悪CMになるたびに電源切ってたし
Mステの適度な自己主張ップリもよろしかた!
そをいや糞カエラも自己主張すげぇよな
誰にも媚びないよね癇に障るけど

なんか音楽の趣味にも出てるように自分安定してるのかと思った!!
よっしゃ

 

June 01 [Wed], 2005, 20:27
香澄さんの西都ハケーンしちゃったあ・・・
なあーんだー飲み会とかいって麺とぢゃないぢゃんッ
なあーんだーとか言ってるあたりぢぶん狙いの要素でもあるんデスカネッ(・∀・)
いやいや皆思うよね?
好きな麺がキレイなお姉しゃまと飲みしたとかやだよねッ?
ぢぶんのモノでもなんっでもないのに
ぢぶんの知りうる範囲内ってか管理下においときたいのよね
これぢゃまるでそこらへんのアイタタバソギャですね(・∀・)何が違う
でもサァ、ビヅアル系ってそをいうものだと思うのよね
いーーーっぱいいる麺の中からぢぶんのお気に入り見つけ出して
盲目になって疑似恋愛してくの
一般離れなカッコよさでライブでも握手会でも営業するからもっとハマッちゃってさ照
それでお客さん作って離さないようにするのよね
だからサァ、
僕らを見るんじゃなくて、音を聴いてください
ってよく似非アーチストはゆうけど

説得力ゼロですからあああ!!

┐(´ー`)┌
化粧落として、アイタタとかデブスとか自傷チャンとかに営業スマイル振りまくのやめて
バソギャ受け狙いまくりナ歌詞曲やめてから言ってくだしゃい




2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpqpqpchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる