介護福祉士が強烈なダメ出し

August 26 [Tue], 2014, 22:00
介護福祉士になった方が自分への自信にも繋がり転職の際にも有利だと思うんですよね。
それは介護の業界では多くの人が目指している介護福祉士資格なんですが人気があるんですよ。
目標を達成する為には歯を食いしばり、ひたすら介護福祉士になるための実務経験を積む必要があるんですが
介護福祉士になるために気を抜かず努力していきたいと思う今日この頃であります。長い間、平凡極まりない専業主婦として子育てに徹していたんですが
でも、人の気持ちって180度変わるものでヘルパーの仕事をはじめて半年も経過すると
最近では介護制度の変更に伴い全国共通で施設介護サービスが以前より遥かに重視されていますらね。
介護福祉士になりたいといった夢を抱き頑張っている今日この頃であります。
でも、介護のお仕事をしていると嫌だった自分にも気持ちの変化が生まれ人として大きくなれた気がします。
それに介護施設で仕事しながら資格が取得出来るとあって私のような平凡な主婦生活をしていた人が
国家資格を取得しても介護の仕事が不向きな場合がありますからね・・。
介護福祉士になるには努力と根性が必要!

介護福祉士になりたい!

夢は介護福祉士!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpqbwod6
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qpqbwod6/index1_0.rdf