マカ ライトコスメ使ってます
2007.10.20 [Sat] 07:52

赤ちゃん待ちサポート商品・オーガニック無農薬マカ
無農薬マカ、葉酸、ルイボスティー、ローズヒップ、ザクロエキスなど、妊娠前後にも安心のナチュラル&オーガニック商品を多数取り揃えています。芸能人の大場久美子さん、チワワとのCMでおなじみの清水章吾さんも取材に来ました! ...(続きを読む)

高品質マカをお届け「ホットストアのマカ」
一番興味深かったのが、濃縮マカと純正マカは違う!って部分。つい濃縮されてるから・・・凝縮されてるから・・・きっといいものがぎっしりつまってるに違いない!って思いがち・・・でも、裏を返せばそうじゃないものも多いのよね。 ...(続きを読む)

濃縮マカ
かったのが、濃縮マカと純正マカは違う!って部分。つい濃縮されてるから・・・凝縮されてるから・・・きっといいものがぎっしりつまってるに違いない!って思いがち・・・でも、裏を返せばそうじゃないものも多いのよね。濃縮されて自分の(続きを読む) ...(続きを読む)

濃縮マカ
ドリンク 50ml (日本国内工場で生産された濃縮マカの清涼飲料水) ■価格: 1260円 ■詳細: 本物の「マカ」の力。 みなぎる感覚をお楽しみ下さい。 南米ペルー、ボンボン高原産の無化学肥料で育成された「濃縮マカ」を使用。 厳選された「濃縮マカ」を . ...(続きを読む)

マカ 不妊
マカ栽培(種まき編) マカ栽培(気候編) 生理不順を放っておいて。 マカの肥沃な栽培地の秘密 マカ栽培(気候編) 晩。 +++++++++++++++ マカにはアミノ酸、ミネラル、。(続きを読む)


 

斉藤慎一 jbcコスメ使ってます
2007.10.18 [Thu] 06:29

<速報!> 史郎トレーナーがJBCへ!
9時現在、亀田史郎トレーナーがJBCへ向かっていることが分かりました。多数マスコミも待ち構えているため、相当な取材攻勢となるでしょうが、そこで何か返答するのかどうか。さすがにこの状況では独自情報の追跡はなかなか難しいですので状況速報を。 ...(続きを読む)

亀田大毅の出場資格停止!JBC方針
日本ボクシングコミッション(JBC)が、大毅選手に一定期間、試合出場を差し止める「ライセンス停止」処分を科す方針を固めたらしいぞ。 父の史郎、兄の興毅、金平会長は、どうなるのだろう? 亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ...(続きを読む)

大井競馬場で行われるJBCクラシックなどの馬券を買う方法
大井競馬場で行われるJBCクラシックなどの馬券を買う方法なんですがネットで馬券を買うには地方競馬の会員にならないといけないのでしょうか? それって馬券以外にも口座維持費とか購入手数料などがかかるのでしょうか?(続きを読む)

JBCへの責任追及の声も 亀田父子処分
プロボクシング史に汚点を残した亀田大の世界戦だが、処分を下された亀田陣営だけではなく、JBC側に対しても責任を追及する声が上がっている。 父の史郎トレーナーの処分理由のひとつに「試合前の恫喝(どうかつ)行為」がある。 ...(続きを読む)

亀田一家に暴走許した「JBC」と「TBS」
相手を挑発するパフォーマンスで賛否の渦を巻起こしてきた亀田父子に厳罰が下った。これまで目立っていたのはリング外での言動だったが、世界戦のリングを汚した反則行為の数々に世論は一斉に反発、及び腰だった日本ボクシング協会(JBC)も厳罰で臨ま ...(続きを読む)


 

佐藤可士和の超整理術について
2007.10.03 [Wed] 14:09

営業マンの私にとって、顧客のニーズを掴む事や組織内の連携・コミュニケーションを高める事は慢性的課題である。「顧客自身が気づいていない課題」や「伝えにくい先輩の経験や視点」を如何に目に見える様にするのかを日々考え悩み続けている。氾濫する情報の中でどの情報に「プライオリティ」を持たせるのか? も合理的に成果を求められる今の時代には大きな課題だ。同じ会社にいても人の頭の「中身」(=思考法や選択法)は掴みにくい。他人だけでなく自分自身の頭の中身ですら分かっていないから迷うしブレる。色んな事が見える様になったようでいて、実は見えない事だらけの時代なのだと思う。この本を読ませて頂き、思考を目に見える形にする事で本質を追求し、「ただ何となく」進められている事に意味や合意や具体性を見いだせる事への可能性と重要性を再認識させて頂いた。その為には多角的なものの見方(「視点」)を持つ事と、その中で得た情報を整理していく習慣を身につける事が大切だと認識した。私はオフィスの書類整理の仕事に関わっている為、「整理」と言うキーワード(著者の言う「視点」の一つ)に惹かれてこの本に巡り会ったが、むしろ「思考方法」とか「コミュニケーション法」「表現法」「アプローチ法」と言う意味で大変参考になった。メッセージを受けとる側にも「視点」はあるが、それは送る側にもあるだろう。そう言う意味で本のタイトルは難しい。でも、私が先程上げたどのキーワードでこの本が出版されていても買わなかったかも知れない。やっぱり「視点」の影響力って大きいですよね。2つの視点(今回は著者の名前と「整理」)以外にもいっぱい可能性があった。そんな事まで考えさせられた素敵な本でした。
 

レバレッジ勉強法について
2007.10.03 [Wed] 14:06

勉強は、大人になってからやったほうが、レバレッジがききます。  学生時代に勉強しすぎて燃え尽きてしまうのは、本末転倒なのです。 ・締め切りに追われるような仕事がめんどくさい。 ・試験勉強がめんどくさい。 ・今の仕事自体がめんどくさい こうした勉強が嫌いな方、そして面倒くさがりの方こそ本書を読むべきだと思います! この本の大前提は、高校や大学での「勉強」と「大人の勉強」とは定義からして全く違うと言うことです。 レバレッジ・シリーズで最小の労力で最大の成果を得るという発想に興味を持たれた方はぜひ本書を手に取ってみてください。これまでも十分に濃い内容満載でしたが、本書ではさらにさらに、「勉強」という行為自体と、結果であるリターンに最大限のレバレッジをかける超実践的方法が書かれています! あるべき結果を導くための方途は無数にありますが、私たちが望むことはできるだけ早くそのゴールにたどり着くという「近道」なはずですよね。ここでいう「近道」とは、最大の成果を生むために特定分野の知識や、最大の効果を上げるためのスキルを身につけること。つまり「勉強」です。 投資において、短期的に資産を増加させるために集中投資が必要であるのと同様に、最大限の成果を得ようとする場合、勉強にも「集中投資」が必要となります。集中するからこそ成長速度やリターン比率も倍増し、時間にも成果にもレバレッジがかかる。 著者自身が自分を「怠け者」だからこそ勉強すると述べている理由がここにあります。 P.S. 面倒くさいことが大嫌いだからこそ、何とか理由付けや意義を持たせ、時間をかけてモチベーション・コントロールしてきた私自身にとって、この本は画期的でした。 読んでからは、モチベーションが下がろうが上がろうが、自分の心理状況とは関係なく、将来のための自己投資、今の仕事を迅速に終わらせるための時間の使い方ができています。
 

言葉と声の磨き方について
2007.10.03 [Wed] 14:04

「話す声」が、いかに「人間関係」、特に「印象」に影響を与えているかを実感させてくれます。 声のメカニズムと「よい声」「悪い声」の説明もあり、「好印象」を作るための基礎トレーニング・レッスンが本とCDで始まります。 トレーニングの効果も十分あり、「声の出し方」は楽器やスポーツと同じ様にトレーニングが重要であるということに気づかさせられました。 全ての人にお薦めします。 義務教育にも入れて欲しいくらいです。 次作の『世界一簡単に自分を変える方法』が最近発売になりました。こちらは仕事場やプライベートな場面を想定した実践編です。 併せてお読みになると効果がもっと大きくなると思います。
 

夢をかなえるゾウについて
2007.10.03 [Wed] 13:59

自己啓発の本にこんな手法があるとはビックリです。 なるほど、と思わせてくれる本はたくさんありますが、 このような小説形式で主人公に自分を重ね合わせて 笑わされながら考えさせてくれる本は初めてです。 希望も、自信も、勇気も、人生で必要なもの全てを この1冊で持てるようになります。 最高の本です。
 

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナーについて
2007.10.03 [Wed] 13:57

江原さんのこちらの本は『婦人公論』誌上 連載したものを加筆してまとめたものだそうですが 私はまったく知りませんでした。 本書を購入し夢中で読みました。 まず最初に目に飛び込むのが江原さんが自宅で パートナーとして一緒に暮らしている2匹のワンコちゃん と江原さんとの触れ合いの写真です。 なんともほほえましくてこちらも思わず笑顔になりました。 スピリチュアル的にペットは人間として生まれ変わる 前の段階にいるそうです。 そして人間と関わることで魂の向上を目指していくそうです。 驚いたことには動物にもちゃんと守護霊がついているということ。 それは肉を持った霊ではなく自然霊が守護霊なのだそうです。 とにかく他のペット本とは大きく違う点はいうまでもないですが霊的な面から ペットの存在を江原さんが優しく温かい目で書かれた本であるということ。 巻末には付録として『インスピレーション訓練カード』が付いています。 8色のカードをペットに選ばせてその時のペットと飼い主の 状態を知るというものです。 早速わが家の愛犬で試してみました。 正直、私も半信半疑だったのですがなんと! 8枚中1枚のカードにだけ『お手』をしたのです! これにはビックリしました。 裏にはその色のカードの現在のペットと飼い主の状態が書かれていますが まさに今日の状態にピッタリで二重に驚きました。 ワンコとニャンコの可愛い写真もたくさん載っていてペットを飼われて いない方でも楽しめると思います。 もちろん愛好家にとっては必読です!