VICKY 

2007年12月16日(日) 2時45分
昨年夏頃からLe souk大好きだった私ですが、
今冬はVICKYが熱いです(個人的にね・・)

Le soukはちょっとイマイチ(Le soukガンバレ!)

本日のお買物記録


ニットワンピ。長さが調節できるので、
ワンピ丈にしてタイツを合わせるも良し、
チュニック丈にしてスキニーを合わせるも良し

色違いで黒もありましたが、そちらも可愛くて
お店で頭抱えて悩みました

約¥17000










この黒タートル+白キャミ(本品はシルバー)の
組み合わせが2年前から欲しかったんだけど、
いいキャミに出会えず・・・2年越しに出会えた逸品です

約¥17000









家に帰ってからもVICKY熱がおさまらず、
ネットでCHECKCHECK
そしたら、やっぱり出会ってしまった

お店にも無く、ネットでもパープルは
最後の1点だった様子。

約¥11000




セール直前なのに3点も買ってしまった〜
今年はもうガマンガマン


フランドル・ファミリーセール 

2007年12月09日(日) 11時27分
フランドルのファミリーセールに行ってきました

Le soukが大好きなので、掘り出し物があればいいなと思って
行ったんですが・・・手プラで帰ってまいりました

ワゴンでグチャグチャに引っ掻き回されたニットなんて、
いくら50%オフでも買う気がしません
50%オフとはいえ、だいたい¥7000はしますからね。

ビックリしたのが昨年の冬のセールで70%オフだったものが
50%売られてたこと フランドルさん強気ですね〜

もう行かないな。多分。

ヘルチェックレディース横浜 

2007年10月08日(月) 14時17分
先日、初めて人間ドックに行って来ました

ヘルチェックレディース横浜というところです。

ここは女性専用の検診センターで、お医者様からスタッフの方も全て女性です。

そのため、館内はと〜ってもキレイ

白木の床、白を基調としたインテリア、横浜を一望できる大きな窓、
どれも清潔感があって、まるで小洒落たカフェにでもいるような感覚でした

そして、スタッフの方も親切だし、胃の検査後はお茶・お菓子が出るなどサービスもバッチリ

もうベタ褒めです(笑)

でも、人間ドックって値段が高い割りに、
意外とあっさりしてるんですね・・・。
3時間くらいかかるって聞いてたけど、
結局1時間半もかからなかったし。

触診とかもすごい早くて、「問題ないです」って言われても、
本当に見てるの〜!?て思っちゃう
イヤ、ちゃんと見てるんだろうけどさ。。

視力測定も0.1が見えなかったら『0.1以下』という診断になっちゃうし。
せめて、0.0×くらいまで計って欲しかった

今回は会社が負担してくれたけど、自分のお金じゃ出来ないな〜
あっ、でもまた来年も行くとしたら、このヘルチェックレディース横浜にします

とりあえず、どんなカンジで結果がでてくるのか、楽しみです!

ネトラバスティ! 

2007年10月01日(月) 20時05分
先日、ネトラバスティというものを受けてきました!

ネトラバスティっていうのはインドの伝承医療・アーユルヴェーダ
一種で、目のまわりを小麦粉で囲み、その中に温めたバター(ギー)
注ぎ込むことによって、老廃物を取り除いたり、目に潤いを与えて
くれたりする効果があるらしいです
最近、ちょいちょい雑誌やテレビなんかに取り上げられてますよね

じゃ、軽くレポしてみます

まず、目の周りの小麦粉。焼く前のパン生地みたいな頼りないカンジで、
「そんなんで、大丈夫かな〜」と思ってたら、
やっぱり、バターが脇から垂れてきた

で、・・・耳に入った

そして、ギーを注ぎ込んだ後、目をパチパチしたり、
グルグルまわしたりしたんだけど、これが結構沁みた。

スタッフのお姉さんに「意外と沁みるんですね〜」と言ってみたら、
「え・・・そうですか!?」と言ったまま、返答ナシ

どうやら、沁みないみたいです。本当は。

私は涙が止まらなかったです。沁みて沁みて。

そんなカンジで、何度かギーを入れ替えながら、約15分目玉をバターに
漬けておきます。その間は頭や耳をマッサージしてくれました

そして感想です↓

どうしたらいいのか 

2007年08月11日(土) 23時13分
占い師に「挫折するな」と言われたけど、
正直、すでに挫折しかかってます。。。

なぜなら、メールを無視されたから。
正確に言えば、無視されたのかどうかは分からないんだけど、
返信が来ないのは事実。

でも・・・まったく理由がわからない。
心当たりが全然ないんです。

とりあえず今は大人しく様子見です。

ちょっと人間不信になりそう

1年ぶりに 

2007年08月10日(金) 23時08分
約1年ぶりに占いに行ってきました。

まず前回の結果ですが、占いでは「あなたが頑張れば、元カレと
復縁できる!」
とのことでしたが・・・

復縁ならず・・・

まぁ、頑張りが弱かったかもしれませんが、
でも、一応メールは送ったよ。

でも、返信は・・・そっけなかった

で、あきらめました。そんなもんです。


で、今回はと言うと・・・

  ○意中のカレ(DJクン)とは心の奥では惹かれあってるが、
    表には出せないタイプなので、盛り上がるのに時間がかかる。
    とにかく、今は挫折しない事が大切。

  ○10月くらいから盛り上がってくる。来年の夏がピーク

だってさ。

また私が頑張らないといけないのか。。。もうヤダ。
まぁ、挫折しなければいいだけで、こっちからアプローチしなくていいのなら
まだ気がラクだけどさ。

とりあえず、10月に結果が分かります。
あの占い師は本物なのかネ。。。

人を動かす 

2007年03月17日(土) 18時18分
実は私、ものすごく人見知りなんです
それにお酒も全然飲まないので、お酒の力を借りて
人とコミュニーケーションとることもできないんです。

だから、新しい人と知り合うのはちょっと苦手
身内でワイワイ騒ぐのは大好きなんだけど、
知らない人がいる場に参加するのは、
出来るだけ避けてきました

でもね、年をとるにつれて出会いの場って少しずつ
減少していくんですよね
知らない人が苦手なんて言ってられない
そんな気持ちから参加したのが、先週の温泉旅行だったんです。

ただ、「行く」と決めたのはいいけど、やっぱり不安が募り・・・
ちょっとアドバイスをもらおうと一冊の本を買ってきました。

 【 人を動かす Dカーネギー 】 
なんか有名な本らしいですね。
私は全然知らなかったんですけど

この本を熟読し、とりあえず簡単にできそうな
「笑顔・関心を持つ・聞き上手・褒める」
ということを意識てみようと決めました


続きはこちらから 

はぁ〜。 

2007年03月14日(水) 20時54分
元彼と別れてから、恋愛に臆病になってる私
せっかく「いいな」と思える人に出会えたのに、
自分で気持ちを抑えて、そのまま抑えきれるはずだったのに、
結局引きずってます・・・

先週、友達Aチャンとその友達の男の子2人と温泉に行ってきました。
その中の1人がクンでした。

音楽大好きでDJをやってるクンは
私が今まで好きになった人とは全く違うタイプの人でした。

顔はすごくキレイなのに、坊主頭であごひげを長く伸ばし、
ちょっとだらしない格好をしてるクンは
最初はちょっと近寄りがたいカンジだったけど、
話してみると話が凄〜く面白い

男の人って、自分話や自慢話が多くてウンザリすることが多いけど、
カレにはそれが全くなく、とにかく心地いい

キラキラした目でニコニコと笑顔をふりまく彼に、
私は会って数時間で恋に落ちてしまった

でも、クンの話は「最近、仲良くなった女の子がね〜」とか、
「この前、一緒に旅行に行った女の子がね〜」とか、
とにかく「女の子」がでてくることが多い
きっと、もてるだろうし、軽い人なのよねと思ってしまった

ここからが私の妄想の始まりです

万が一、クンと付き合うことになってもきっと泣かされる。。。
               ↓
でも、このまま友達になったら、きっとどんどん好きになっちゃうかも。。。
               ↓
もうツライ思いはしたくない
               ↓
クンとはこの旅行だけにしよう


と、1人で勝手な妄想をした結果、カレとは距離をあけて接する事にしました。

旅行の間クンは常に私を自分の隣に置きたがり、
私との距離を縮めようとしているようでした。

でも、さりげなく距離を置く私

そんなことを繰り返して、旅行は何事もなく無事終了ーーーー

したはずなのに・・・
日が経つに連れてクンへの思いが募る募る・・・

泣くハメになってもいいから、飛び込んで見るべきじゃなかったのか。
いいや、ツライ思いをするくらいなら、何も無い方がマシだ。
いや、もしかしたら良い友達になってたかもしれないじゃないか。


きっと考えても考えても、答えなんてでてこないんだけどね
今はただ会いたいです。。。
はぁ〜






『モデル 美香 年齢』 

2007年03月04日(日) 2時10分
久しぶりにアクセスログとやらを見て気付いたんですが、
どうやら「モデル 美香 年齢」で検索して来られる方が多いみたいで。。。

なのに、記事中には「噂では今年31歳」とあいまいな事しか書いてなかったので、
みなさんの期待にこたえるべく、調べてみました

正解は1976年9月9日生まれとのことです。
同い年だったみたい

ちなみにソースはwikipediaなので、真偽の程は各自ご判断くださいね

ヌード肌 

2007年03月03日(土) 13時51分
これまではオイリー気味だった私の肌ですが、
年齢のせいもあってか、今年の秋頃から
ややカサつくようになってしまいました

そんな時に本屋で見つけたのがこの本です


 (あ。影が写ってキタナイ。スミマセン)
 “お医者さんが教える
「3日間でヌード肌」”
 
 
 肌の悩みを即解消!
 肌年齢を巻き戻す!
 

 まぁ。ステキ

 
と、いうことで、この本を熟読した後、大急ぎでドラッグストアに駆け込み
私の中で不足している成分をかき集めて来ました


その結果がこれ・・・



◎化粧水&乳液→サナ こぬか 化粧水&乳液
    表皮を乾燥から守る「セラミド」高配合のもの。
    特に米ぬかから抽出されたものは
    肌への浸透力が 高いそうです。

◎美容液→  ハダラボ スーパーヒアルロン酸+Q10
         皮脂不足を補うためオイルものを購入。
             

◎サプリ→  明治製菓 アミノコラーゲン
         ヌード肌の栄養源アミノ酸+肌のハリをつくるコラーゲン

         ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
         美肌作りに欠かせないビタミン&ミネラル

         DHC DHA
         血液をサラサラにするDHAとEPA
         (ちょっとEPAが足りないかも。。。)

総額約¥8000なり(安いっ
あとはお風呂につかってリラックスして
充分な睡眠をとればカンペキ(なはず。。。)

ちなみに、これらを使用して1週間くらいたちますが、
肌の調子はとても良いです
乾燥がだいぶ治まり、吹き出物も少なくなったような気が。。。

もうしばくら様子を見て、またレポしたいと思いま〜す
 
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅぴー
読者になる
年齢: 30才                                             仕事: 事務職                            性格: マイペース                                 (目標は癒し系!)                                                                                   30才になった直後に                           失恋しました                            この失恋を乗り越えて、                            自分を成長させたいです                            コメントお待ちしておりま〜す
最新コメント
アイコン画像きゅぴー
» 人を動かす (2007年04月14日)
アイコン画像mai
» 人を動かす (2007年03月29日)
アイコン画像きゅぴー
» モデル☆美香の美人ガイド (2007年03月03日)
アイコン画像ダイスケ
» モデル☆美香の美人ガイド (2007年02月14日)
アイコン画像きゅぴー
» 元カレを思う。 (2006年09月11日)
アイコン画像aoi
» 元カレを思う。 (2006年09月10日)