10-FEET 『thread TOUR 2012-2013』

October 27 [Sat], 2012, 20:08
女子のOPPAIは10FEETのものです。
だとさ初の10FEETワンマン行ってきました。
場所は横浜ブリッツです。
お供はとちこちゃんです。
ホンと誘ってくれてありがとう。
久々の横浜ってことで駅がなんかきれいになってたよー。
あずみちゃんちに行くたびに横浜駅は迷子になっていたけれどもきれいになったしさすがになんとか迷わなかった。
ルミネくらいはとりあえず場所確認しに行き隣にゲーセンあったので全力で遊んでしまった。
ボール投げるのがとても楽しかったよ。
あとバスケのめっちゃ黒子のが貼ってあったよ。
あれびっくりだけど見てないからだれかよくわからんかった。
とりあえずじゃすたんを思い出してそっと通り過ぎました。
プリクラとって物販の時間になったので隣に移動。
タオルをゲットしました。
そのあとちょっと戻ってマルイでご飯。
そんでもって開場になったので移動。
400番台だったけどすぐ入れました。
しかもさくっといけて柵の前に。
一番前は怖いので中央左寄りの柵前に陣取りました。
そんでね。
対バンがBIGMAMAというね。
いやー初エッチよかったよみかりん、CD聞かせてください。
笑途中TAKMAもでてきて一緒に歌っておもろかったよー。
そんでねようやっと10FEETです。
いやー激しい。
初のワンマンだからリとかわかんないねーとか言ってたけど。
とりあえずモッシュもイブも激しかった。
でもね、ファンがみんな優しい。
靴ひも結びなおすなら周りで壁作ってくれるし、TAKMAも助け合えよって注意してくれるし。
見てて面白かったよね。
笑しかしだな。
とちこちゃんとふたりしてイバーの犠牲になったよ。
あたまに踵落しが。
いたかったよ。
非常に。
私はだいぶHP持ってかれたような気がしました。
でもほんとに楽しかった。
また行きたいですー。
なんですが。
うちらなんで、終始ラスアラの話をしてラスアラのライブに行きたい気持ちを募らせるばかりでした。
来年にでもやってくれーきっと新曲が出ると信じてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpkuxoaaen
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qpkuxoaaen/index1_0.rdf