夏休み 2 

August 17 [Fri], 2007, 23:55
新潟2日目は子供達が水族館に行きたいと言うので
海沿いにある水族館へ行って来ました
水族は中越地震で被災者を励ます為か入場料が無料になってました。

お姉さんが乗れるくらい、こ〜んな大きな亀に

ペンギンもいました

さらに、ペンギンのたまごを発見

楽しい水族館でした

夏休み 1 

August 16 [Thu], 2007, 23:17
8月16〜17日で新潟へお墓参りに行って来ました
今年は弟の奥さんの浩子ちゃんと椎菜ちゃん・舞花ちゃんも一緒
初めて田舎のお家に行く椎菜ちゃんは朝から大はじゃぎ

田舎のお家で初めて稲穂を触ってみました。

Q 『秋になったら椎菜ちゃん、このお米食べるんだよ』
椎菜ちゃん 『え〜!今食べたい!!』
Q 『ダメ〜 まだ食べれないんだよ・・・

お家の中で二人は大きな火鉢が気に入ったみたい

二人で大きな家を走り回って遊んでました

富士スピードウェイ 

May 04 [Fri], 2007, 23:50
マッチ近藤のチームを応援しに
富士スピードウェイに行って来ました


お天気も良く、とっても気持ち良かったです
   

こんな近くでマッチ近藤を見て


あまりのかっこ良さについて行っちゃいました

コンサート 

March 24 [Sat], 2007, 9:47
本日、広瀬香美のコンサートに行きま〜す
実は今回のコンサート、2回目なんです
2月に初めて行って、なかなか良かったの
アンコールはやらない主義なので・・・と言いながら
3曲も歌ってくれた香美さん。本当かな〜と思い
楽しかったこともあり、追加公演もチケット取っちゃった
広瀬香美のコンサートと言えばマラカスなんだって
前回は初めてでしらなかったんだけど
今回はマラカス買って入る予定です
本当は全く興味なかった私・・・付合いで行ったはずが
なんと、私の方がノリノリ
今日も楽しみで〜す

作品展 

March 17 [Sat], 2007, 23:58
更新するのも久しぶりですが
一年に一度の作品展がやってきました
今年は西洋と和陶を出展しました
作品作りの前日まで図案が決まらずマキロンに相談したら
『家のベランダに咲いてるハイビスカス使いなよ』って
写真を送ってくれました


マキロン家のハイビスカスを図案にして頑張って描いてみました

西洋
 

和陶
和陶はお皿とボールの2種類です。
 

今回は西洋と和陶で同じ図案を使ってみました

作品展に来てくれた方には西洋・和陶と同じデザインの小皿を
お礼としてプレゼントしました
もちろんマキロンにもプレゼントする予定です
どうもありがとう

マッチ近藤コンサート 

March 11 [Sun], 2007, 22:54
マッチ近藤の2月14日のバレンタインコンサートに続き
ちょっと早いホワイトデーコンサートに行って来ました
今回は帽子を購入

いつ見ても本当にかっこい〜マッチ近藤
DVDが楽しみだよ〜ん
しかし・・・来年のコンサートで最後またお休みします宣言を・・・
一度言い出したらきかな本人
来年のチケットはとるのが大変だぞ〜〜〜っ
今年はまたレースも観に行く予定です

レインボーローズ 

September 23 [Sat], 2006, 23:55
お花屋さんから、珍しいお花をいただきました
レインボーローズという薔薇初めて見ました
どうやって作っているんだろう
お花屋さんと考えましたが、分かりませんでした
こんな薔薇、見たことありますか

にゃんこ 

September 23 [Sat], 2006, 23:40
庭ににゃんこが遊びに来ました
なんとカメラ目線のにゃんこ

本当はダメなんだけど、あまりのかわいさにご飯&お水あげちゃいました

お腹いっぱいになった にゃんこは お昼寝

かわいい〜

日帰り温泉 

September 19 [Tue], 2006, 23:50
2度目の赤沢温泉に行って来ました
露天風呂では、ここの温泉が超〜お気に入りです
25メートもある、長〜い大露天風呂は気持ちいい〜
大露天風呂では時間を忘れ、2時間も浸かってました
ゆっくり浸かった後はランチもちろんもね
新鮮なお刺身にサラダ、焼き魚もおいしかった〜
 
ランチ後はマッサージ もう、爆睡状態でした
やっぱりここに来たら、貸切風呂に入らなきゃ〜
今回は陶器のお風呂のお部屋をかりました

浸かりながら、こ〜んな景色がみれるんですよ〜
 
本当におすすめです

フラダンス発表会 

September 18 [Mon], 2006, 23:44
今日はフラダンス発表会でした
まだまだ初心者、始めたばかりなのに・・・
なんと、初舞台は日比谷公会堂
緊張して、全く笑顔作れず反省・・・
見に来てくれた人達、どうもありがとう
こんなにかわいいお花をいただきました
 
また出ることがあったら、今度こそ笑顔、忘れない様にしなきゃね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Doni
» たこやき&ソフトクリーム (2006年01月22日)
アイコン画像ボーン
» MATCHY (2005年12月18日)
アイコン画像キム
» クリスマス (2005年11月28日)
アイコン画像ルル♂
» 押し花 (2005年11月10日)
アイコン画像ルル♂⇒Qpitto
» 押し花 (2005年11月08日)
アイコン画像Qpitto⇒ルル♂さん
» 押し花 (2005年11月06日)
アイコン画像ルル♂
» 押し花 (2005年11月06日)
アイコン画像Qpitto⇒キム
» 映画 (2005年11月02日)
アイコン画像キム
» 映画 (2005年11月01日)
アイコン画像ルル♂
» 押し花 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpitto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる