立ち寄りラジオ

March 28 [Wed], 2012, 4:55
今日時間的には昨日、夕方からバイトだったので22時過ぎまで働いてたんですが、終わった後に携帯を確認すると友人からメールが。
親いないから独りで料理作ったんだが、バイト終わったら来ないかてな内容。
久しぶりのお誘いだし、暇だし、お腹すいてるしというわけで夜中に男独りの家ニュージーランドトロフィーへバイト先から直行wwwんで目的の料理を食べた後、2人で大学やらバイトやらアニメやらの話しをしてたわけですが、そこはリというかテンション的なあれで、いつのまにかラジオ番組を2人でやってる感じに基本フリートークな訳ですが、某ゼロのい魔ontheradioのリと感じていただければええ、2人でワイワイな感じですワカンナイヒト、ゴメンナサイそのまま0時までパーソナリティ口調でお喋りさすがに遅いし疲れたしって事で帰宅して、日記書いてる現在ですφいやー、あれですね。
やっぱり人と話してる時が一番楽しいですね友人となら尚更です今日は長めの日記でしたが、申し訳ないじ、次回は短めに頑張りますっではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpibxqob39
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qpibxqob39/index1_0.rdf