どうしたらふんわりするの・・・?本当だった!片岡愛之助との「その後」

September 16 [Wed], 2015, 1:06
アホ旦那私が住んでいた隣の県民なので、いつ引っ越し家入籍するかの話になり、私が正社員で仕事もしているし、妊娠とかじゃないから、キリの良い年度末に入籍。引っ越しする事にしました。
ねーねーねーねーこんくらいの、赤いやつってなんだった!?と、今朝一番に声をかけてきた鬼姑。まったく、わかりませんが。(-_-)
コトメも主婦でしょう!
で、パンも、もちろんすごくおいしいのだ。
ひでちゃんに「ママのことが好きなのね〜」などと話しかけながら草むしりしている怪しいおばさんになっています(−−;)
えぇえぇ、私もすごくそう思います。でも、やはり一番人に見られる場所が玄関。私の中で一番といっていいほど、美しくしたい場所なのです!
50才過ぎた息子夫婦にヤキモチ焼くって気持ち悪い!前に言ったけど同居してるからってなんでも一緒なわけじゃないから。
主婦が自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めー子
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qpetjj/index1_0.rdf