プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実祐姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
  Thanks F0r,,,U
 ★このさいとで楽しめれば          嬉しいです(・凵v)    
  ★お友達募集中です         米してくださイ   
  HZ0,07,06管理人
新しいにっき
さいきんの米◆*
アイコン画像蓮嘉
ガンばリます (2008年07月28日)
アイコン画像とも
ガンばリます (2008年07月12日)
アイコン画像kajyu
ガンばリます (2008年07月10日)
アイコン画像とも
ガンばリます (2008年07月09日)
アイコン画像とも
ガンばリます (2008年07月07日)
Yapme!
読者になる
だいぶー / 2008年12月21日(日)
大分サボってた、、笑

わらうとこちやうよなっっ(+)v

まあ、しやーないてwww


今日は、おしゃれで相葉(c)出る
よなああっ〜(^ω^)★!


楽しみすぎるてwww

サッカーとかイランねんけど

ホンマに、いややなww今日のTV
暇すぎるからな病む病む


学校のこととかも考えなあかんし

あそうそー!こないだDVD(花男)
売り切れてて、、かなりのショックで

セブンやったら2000安くなるから
セブンで買った〜★!

いつくるかな?来るときメール来るらしい


はよきてーみたい舞台挨拶のやつとか

昨日BSでHEY3見てたらやっぱ関西わ
だいぶカットされてて嵐ンとこもかなり
カットされてて見れたし!!うれっし


じゃあ、又明日は更新する!!((多分
 
   
Posted at 21:35 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
こうこく
カテゴリ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!