木村佳乃「さくらん」濡れ場シーン! 

2009年12月07日(月) 14時58分

交際宣言!少年隊東山紀之と女優木村佳乃

少年隊の東山紀之(43)女優木村佳乃(33)の交際が28日、明らかになった。昨年3月の舞台共演をきっかけに親しくなったという。東山はこの日、所属のジャニーズ事務所を通じ「木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております」とコメント。

少年隊・東山紀之と木村佳乃の交際が明らかになり、お互いに交際宣言して週明けからにぎやかでしたね。「温かく見守っていただければ幸いです」と木村佳乃もコメント。

熱愛認めた!東山&佳乃「真剣」「見守って」という記事によると、二人の出会いは2008年3月の「さらば、わが愛 覇王別姫」という舞台で共演したことだったそうです。

関係者によると、自宅を行き来するなどして愛をはぐくんでいる。今年6月には東山が、木村が出演する舞台「星の大地に降る涙」を観劇。終演後、人目も気にせず立ち上がって拍手を送り、恋人の熱演を称賛していた。また、都内の飲食店で仲良く食事する姿も目撃されている。。http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091128-570438.html

↑の写真は「さくらん」出演の木村。

この映画で、一番ビックリしたのは、やっぱり、、、


菅野美穂木村佳乃の大胆全裸体当たりシーン

木村佳乃

《動画はこちらからどうぞ・・・》


があったことかな!これには本当にビックリしたよ〜。

胸なんか生で揉まれてるし、、、。

いいの?これ!

頑張ったね、二人とも!







画像・動画
AKEMI

香里奈

綾瀬はるか

優木まおみ

安田美沙子

安めぐみ

井上和香

道端ジェシカ

しょこたん

里田まい

熊田曜子

沢尻エリカ

米倉涼子

近藤絢香

小雪

伊藤美咲

浜崎あゆみ

宇多田ヒカル

磯山さやか

岩崎ひろみ

夏川純

加藤あい

中島美嘉













木村佳乃,画像,東山紀之,濡場,結婚,東山,激やせ,離婚,さくらん,伊勢谷,伊勢谷友介,画像,ヌード,水着,整形,cm,太もも



P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31