教習。。 

2007年08月28日(火) 23時04分
なんとかやってマス。



なおちん!!!
もぅすぐゴールだネッッ
◎∀◎)b
あとちっとふぁいとなのだぁーーーーー!!!!

お父さん。 

2007年08月19日(日) 16時51分
お父さんは最近下駄にはまってるらしい。

履いてみたら結構歩きにくい。

そんなお父さんは今24時間テレビを観てる。
その度涙を流してる。
笑笑
私の涙もろいのはお父さん似みたい・∀・♪♪♪

おじいちゃん家。 

2007年08月16日(木) 13時32分
おじいちゃんの家で
ごーろごろ♪♪♪

快適快適´∀`)♪♪♪♪

(無題) 

2007年08月15日(水) 21時03分
東京で買った花とギターのパンツ。
同じようなパンツを実家の自分のたんすの中から発見。。。
-3-);
しょっくネ

予想通り・・? 

2007年07月31日(火) 21時58分
ブログを始めて早 ?日。
ブログを全く書いておらぬ・∀・);;アリャー
申し訳ないなおちん(>人<)
コミつんはこんなスロー感じでいかせていただきます
U∀U)ノ"♪♪

そんなことよりなおちん実習2日目お疲れ様^-^)b!!

なんかなおちんへのメールみたいになっちゃった。もっとブログっぽいこと書かなきゃ。

初だッッッ!!! 

2007年07月26日(木) 14時07分
トモダチに紹介してもらって、ブログっていうやつを初体験してしまいました
(*^-^*)♪♪♪
面倒臭がりなワタシですけど、頑張って続けようと思っています●3●♪♪アハ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qpblog
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 教習。。 (2007年09月11日)
アイコン画像なお
» 教習。。 (2007年08月29日)
アイコン画像なお
» お父さん。 (2007年08月19日)
アイコン画像なお
» おじいちゃん家。 (2007年08月16日)
アイコン画像なお
» 予想通り・・? (2007年08月06日)
アイコン画像なお
» 初だッッッ!!! (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる