不思議な力

May 13 [Fri], 2011, 0:02
告白すると実は少々霊感的な力があるというか憑依体質というかそんなんがあり最近強くなってるのでここで吐き出すことにするこの諸Nで一度だけどうしても店に居たくない日があって二時間早く閉店早めに寝るhttp://www.their-dream-goes-on.com/も夜中に誰かが僕のベットの隣に寝てる悲鳴を上げて起き心臓バクバクで電気をけるなんだあのリアルさはと思いながら次の日知ることになるのだがその日見ちゃった感じの女性が店上のマンションで病死していた良い力なこともあり実家に帰るのは決まった日の月に二回もないただなんとなくふと夜中に帰った時に二回とも母親が倒れている所に出くわす夜間の救急に車で連れて行くと大体軽い貧血程度なんだけどなぜかそんな日は一滴も俺は酒を飲んでいない先日も自分のマンションで朝方ふとチーズとワインを吐いたような匂いがした気がして目が覚めるもちろん飲み食いもしてないし吐いてもない変なのと思いながらまた寝るのだがその日母親が年に一回も飲まないワインとチーズを朝方枕元で戻したことを数日後に知ることになる近いと言っても二キロは離れているから実際匂う訳がないのだけどねちなみに俺はマザコンじゃないし母親も出来良い兄貴の方が好きだ震災が起きた日に手や顔五カ所は切れ始めるピッピッて爪や刃物、テーブルなどであれでという感じで切れていく数日後にはバイク事故七メートル転がったので津波にもまれたように打撲や骨折皮ジャンの背中はバッサリそして検査や治療の為レントゲンやを初cw撮るその頃ニュースでは今回の原発の放射狽ナ人体に与える影響はレントゲンを一回撮ったぐらいと考えたらいいですと大学教授が話している福島の人が浴びたのは俺と同じ初父Fぐらいがかなりリアルな数字なんだろうな暑がりの俺が着ても着てもガタガタ震え耳がキーンとなるくらいなんでよと叫ぶ女性の声が聴こえたり店を休んだその日に限ってマンションの蛍光灯が四本切れロウャNと懐中電灯で過ごすことを余儀なくされたりと被災者の痛みをほぼ体感今は保険一時金三叙怩ェ入りバイクもピカピカで戻ってきて復興への兆しが見えてきたというところか最近会ったあの子は瞳の奥に深い悲しみを隠していたけど大丈夫かなぁこれからもせっかくの授かった力なら誰かの苦しみを和らげたり見えない物を気づいてあげられるように使って行こうと思うごめんね少し怖かったね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qp8fu5hitb
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qp8fu5hitb/index1_0.rdf