無事に届いたメールありがとうございます

January 29 [Tue], 2013, 19:25
寒いですね!
昨日降った雪が積もらなくて一安心しながらも、この前の成人式の時に降ったどか雪で購入を決めたチェーンを使えなくてちょっと残念な心境の自分がいます。
まだ使い方練習してないから積もってしまうと焦るんですけどね!

通販無事に届きましたー。と、ご連絡いただいてます。

ありがとうございます。無事に届いてほっとしてます。ウとヤ事件は本当に申し訳なく思ってます。
皆様の想像力を期待してます(笑)

ちょっとご連絡。

本日29日に通販希望メルをドコモの携帯からいただきました。
さっそく先ほど返信をしたのですがどうしても戻ってきてしまいます。何かしらの設定をしているのでしたら解除願います

返信が遅れないと通販が出来ないので、もう一度私かしら?と思い当たる方がいらっしゃいましたら返信可能な状態でメールください。

よろしくお願いします


本が無事に届いた方々に、少しでもシャンルを堪能してもらえる事を願ってます。

ごめんなさい!

January 22 [Tue], 2013, 22:13
ただ今自分用の本を読み返してます。

そうしたらありました・・・・。誤字脱字。

特にひどいのがウソップをヤソップと打ってました!!今さらいじれないんですが、話のニュアンスでここはヤソップと書かれていてもウソップだなってことはわかると思うので、もう皆様の頭のなかで変換よろしくお願いします。
上から張り替えたりするのもきたなくなるのであえてそのままで出荷します。

申し訳ありません。かわいい間違いということで許してやってください。

ウソップとヤソップ・・・うーんさすが親子だ。名前が似過ぎだよー

自分の考えていた以上のペースで通販依頼がきてます。
ありがたいことです。
小数部発行なのでなくなり次第完売にします。
ご了承ください!

Librarian通販開始

January 20 [Sun], 2013, 20:36
二月発行から前倒しで頑張りました。
でも本当に少数部だけです。
ま、シャンルも少数派だからいいのかな?

こんなに待たせたのに同人誌にして欲しいと予約までしてくれた方に向けて頑張りました。
本当に嬉しく思ってます。
愛だけは詰まった本です、興味ある人は通販部屋覗いて下さい。
表紙が上手くUPできなかったので、ここに完全完成版を載せておきます。

完成!

January 14 [Mon], 2013, 21:29
自分用に一冊作ってみました。
なんか、それだけで満足してしまった
いろいろ考えて、印刷屋とかも調べて、結局自分印刷にしました。
なにせ、本文だけで200ページを越えてしまい、オフセットにすると価格が半端なくなるし思うような物にならない
どうしよ〜と相方に相談し、答えは出ました。大変だけど自分がやるしかない!
でもお陰様で望んだ感じに仕上がりました。
A5サイズで段組文字数詰めに詰め、200ページ越えの厚さ1.5センチ、自分の中では過去最高。
ま、とりあえず頑張ったさ

発売は二月ぐらいを予定してます。
数はそんなに作れません。購入希望してくれる方は拍手に予約して下さい。
その数分は作ります、頑張ります。

シャンル愛だけは詰まってます。
加筆修正しっかりしました。
まだするかもね笑

あ・・いろんな意味で泣きそう

January 02 [Wed], 2013, 21:38
ネットでは魔物の森と呼ばれている飛び出せとうぶつの森なんですが。
QPのクリスマスプレゼントでサンタさんが持ってきてくれました。
そりゃもーとっても喜んで毎日のようにやっています。どこがそんなに楽しいのかね〜と苦労して手に入れたサンタは他人事のように見ていたのですが、思わずやってしまったんです。

そしたらまぁ!!気が付けばはまってました。

住人の名前を「シャンクス」にして一生懸命シャンクスになるように育ててたんです。
そして今日やっと麦わら帽子をゲットしてあとは美容院が出来たら髪を赤くするのよ!!といきこんでいました。

そんなところに風呂上り、いきなり現れたQPがいいました。

「ママどうぶつの森やっててやなことなかった?」

「ないよ。どうして?」

「なんかね・・・消えちゃったの。全部リセットされちゃったの」

なんだって?」

ごらぁ〜おまえなにやっとんじゃー!!な勢いでDSを開いてみたら。住人欄には一人

エース

はい?確かここにはQPの名前と、シャンクス(母)ルフィ(父)の名前があったはず・・・・。

エースって??

どうやらQP自分の名前をワンピシリーズに変えたかったらしくエースとしたかったのか勝手にいじくり何を思ったのかすべてをやり直すにしてしまったらしいんです!!!!!

こんなことってあるんですか???

私のシャンクスどこいったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家建ててローン支払って増築してローン支払ってさぁ!どんどん家具を増やしてかっこよくするよーって思ってたのに!!!
もう涙涙で茫然です。

あーこうなったら私専用のDSを買って誰にも触らせず一人でやるしかないのかも・・・・。と、大人の考えになりました。QPと一緒にやっててリセットされてしまったのはパズドラ含めて2回目です。

あいつと一緒にやりたくない!!!きーーーーーーーっ!!

と、一個目の泣きそうな事。

そしてさらに泣きそうなのはみんながLibシリーズ待っててくれたこと。
ありがとうございます。こんなに待たせたのに待っててくれたなんて。私一人で楽しむための話にしてはいけないのかな・・・って気分になってます。
シャンル好きって言ってくれて本当にうれしいです。再販も希望されている方がちらほらいてまさかまさかと思ってます。再販なんて考えてもみなかったです。
昔の話でも読みたいって言ってくれるんですね・・・。シャンルファンって意外とまだ居るんだって思いました。

まだどうするか悩んでますがコメントはしっかり読ませてもらってます。

ありがとうございます。

私のシャンルが好きと言ってもらえて本当に本当に本当にうれしいです!!

A happy new year

January 01 [Tue], 2013, 0:13
新年あけましたね。
年末に身内で不幸がありまして祝いの言葉は言えませんが、それとは別にし切り離し、いま私は言いたい!!!

やりとげた!本当にやりとげた!

2001年8月発行からはや・・・・12年今更ながらにLibrarian完結させました。

感無量でございます。

あの鬼畜なお人をいかに動かすかそれが最大のテーマでしたがなんとか、なんとか、なんとか完結まで持ってこれた自分に万歳!!!!!!!!

やったー!!!本当に書ききったよ!
まだまだ書きたい話はあるんだけど、何度読み返してもこのまま終わらせたほうがいい。うん、絶対。そう納得して最後に書いたEND。まじ、泣きそうになりました。
これだけかかって書いた作品、自分の中ですっごく愛着あるんです。
本当に辛かったりほっといたり愛したり。いろんな意味で愛着あるんです。

一人で萌ていようとも思ってます。

今更同人誌にしなくてもいいのかもしれません。

何せこの数年サークル活動を行っていないので今現在コミケがどうなっているのかもわかりません。
今更本にしてどうする?このサイトを覚えていてくれる人、さらにLibrarianを楽しみにしてくれている人がいるのかすら定かじゃありません。
きっと絶望的にゼロに近いのでは・・・と思ってます。
だからこそ一応の告知をトップにしました。

万が一にも本を希望してくれる人がいるのなら、そして自分の時間が許すのなら本にして陽の目を見せたいです。

その時はLibrarian4として出すのではなく完全版として一冊もしくは上下巻でだす予定です。

予定は未定なので声しだいなんですがね。
それと今更本にするにしてもどこの印刷屋さんがいいのかすらわかりません。
まさにウラシマ太郎ですね。

自分の中で自己満足として書き上げただけなので陽の目を見ることがあるのなら最初から加筆修正をします。
いまはざっととりあえずENDなので昔書いた部分を書き直したりはします。
これだけ長くかかってしまった作品。
愛あふれてます。
まさにLibrarianシャンクス大好きです

今書いてる話ハリウッドスターシャンクスも書ききりたいです。

EPルフィがテレビでやってくれてよかったです。

シャンル復活です。

みました

December 29 [Sat], 2012, 18:33
最高でした。
観ながら思った。あ〜やっぱり赤髪好きだなぁって。
そうしたらなんかシャンル話しが読みたくなってシャンルさいとさん巡ってしまいました。
みんなもう更新はしてないけどサイト閉めないで居てくれて感謝感謝です。
もうシャンルサイトで活動してる人居ないのかなぁ〜。
まだまだ読みたくて仕方ありません。
自分の話しも読み直し、この続き書きたい、これやりたいと熱が再び上昇中です。

なんか7歳ルフィがみんなに溺愛されてる話しが書きたいです。

その前にハリウッドシャンクスか司書シャンクスかな?

この前のテレビで・・・

December 18 [Tue], 2012, 21:27
エピソードオブルフィがやっていましたね。

だがしかし!まだ見てないんです。やっぱりルフィの話となればシャンクスが出てきますよね。
そうなると中途半端な時間から見るのは絶対に嫌で録画だけして溜めています。
今週の土曜日に見る予定です。

なんですが、今日会社の人にちらっと話を聞いてしまいいまうずうずしてます。
やっぱりシャンクス最高ですよね!と、まったくもって普通の人から言われると、シャンルを愛してやまない自分からしてみると早く見なければいけない!!
それを見ればきっとまた執筆活動に意欲がわいてくるかもしれない!と思っています。

このところパズドラにはまってしまい夜な夜な遊んでいるのでまったくもって書いてませんでした。
なので、それを打破する為にもはやく録画したものを見て熱を再び燃え上がらせたいです。

まったくこのサイトは止まっているのか動いているのかわからないぐらいに変なサイトですよねー。

とりあえず休止中ではないです。一応動いてます。

気分が乗るとずーっと更新しまくり、何かあると止まり、気長に気まぐれに遊びに来てもらえるとうれしいです。

このブログですら何か月も放置ですしね。

まったくもってのんびり活動しています。

もうすぐクリスマス〜

夏だ!花火だ!スイカ!シャンルだ!

August 21 [Tue], 2012, 21:41
ただ今執筆中なんですが、例えばとLIBを気分のままに書いているのでたまにこんがらがります。

なにせ、例えばの二人は砂吐き甘々。

LIBの二人はオラオラ意地悪シャンクスに抵抗しまくりちょっと精神的につらいんですルフィがメインなんで、

二つを同時進行で書いていると、あ、話し方間違えた。あ、気が付けばオラオラシャンクスが優しいシャンクスになっ

てる!みたいに日々こんがらがってます。

LIBもだいぶ話が進み二人が和解し愛し合うところまで来ました。

まぁ、さ、ぶっちゃけ私が書くシャンルはどう転んでも甘い二人になるのでその辺はこのサイトに遊びに来てくれてる

みなさんにはとっくにオミトオシかもしれませんね・・・。

例えばも随分と話が膨らみ、本当ならシャンクスがハリウッドスターシャンクスとバレタ時点で話を終わらせようとおもって

いたのにどんどん進んでどうなるのか今わかりません。

とりあえず書きたいように書きます。

ちなみにこの話は麦わら一味がメインではなくルフィと赤髪海賊団がメインなのでゾロとかサンジさんとかそういった

メンバーはあまり出てきません。たぶん。

例えばを再開してから拍手にコメントが増えました。

正直びっくりです。

自己満足で書いている話なので、その話を楽しみに待っててくれて再開を喜んでもらえるなんて自分では思って

いませんでした。なので、コメント読ませていただき本当にうれしく思っています。

毎夜毎夜QPとQPGを寝かしてからの書き込みタイムなのであまり時間が取れませんがそれでも楽しんでかいてます 。

この例えばも一冊の本にできたらいい思い出になりそうですね!

ここまで原作を無視して現代話を書く私についてきてくれてるシャンル好きさんに届けLOVE

久しぶりなんですが

July 13 [Fri], 2012, 23:40
今更ながらにやっとこLIBシリーズを完結させるために書いてます。
マジです。
司書話はお気に入りなのでお蔵入りにするのは絶対いやだと心に誓ってます。
どんな形にせよどれだけかかっても完結させて一冊の本にしたいと思ってます。
それがようやく進み始めました。
いったいどれぐらいぶりに開いたんだろうって自分で思うなか、読み返して思いました。
この二人好きだなーって。
だからこそ、完結したら本にします。

今日久しぶりに相方の流布とメールしました。

お互い忙しくて全然会えないんだけど、やっぱり昔かっらの親友・・・・。
思うことは一緒。

あーコミケ。参加したいねぇ・・・。

うん。本当にしたいよ。
原作はまだまだ終わりそうにないし、新世界にはいったことでシャンクスも出てきてくれるだろうし、
これからが楽しみなワンピースの世界。
自分の世界も書き上げたいです!

また先が見えたら書き込みます。

ハリウッドシャンクス話も結構続きを望む声があるのでぼちぼち書きますねー。

もうすぐ夏休みですね。
あーあ、大変だなぁ・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riki
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-365日ダイエット中そして変化無し
    ・映画-スパイダーマン/処刑人/SPN LOVE
    ・旅行-温泉大好き
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加藤みなみ
» A happy new year (2013年01月01日)
アイコン画像みなみ
» 久しぶりなんですが (2012年08月19日)
アイコン画像雨宮
» フォーゼ (2012年01月16日)
アイコン画像もちづき
» 桜は葉桜 (2010年12月20日)
アイコン画像nori
» 初めてづくし (2010年04月16日)
アイコン画像通りすがりの処K人ファン
» ここ最近 (2010年03月16日)
アイコン画像サザエ
» ここ最近 (2009年02月12日)
アイコン画像N
» 天地人面白いです (2009年01月23日)
アイコン画像くるみ
» 映画三昧 (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる