ふウ-ヾ(´^ω^)ノ疲れた( ゜ε゜ ) 

October 24 [Tue], 2006, 20:56
あ-ッ
疲れたあ-まぢ学校ウざLIカら・。

何なんヤて あの先生!
そンな男が好きならよ-
ホストクラブでも行ッとけきもLIんヤて!

のリちヤんわのリちヤんでちくリよ-る∪よまぢ死ンで(゚∀。)ノ
存在ガ
ウざLIンで!
今日友達とぶっくおふへ行ってきま∪た+゜
18禁の所入リま∪た( ゜ε゜ )
そ∪たら店員さンが
「出てくださLI」
ッてо
何カLIろんな事でむ∪ゃく∪ゃしてたんで
ウっせーよじじLI」
って言っちゃいま∪た( ゜ε゜ )
そ∪たら逃げて行った
ば-カ( ゜ε゜ )はげじじLI!

(・∀・) 

October 23 [Mon], 2006, 18:37

                 すぽんぢぼぶ(・∀・)好きャねん
                 カわいくな-い??

                 ャばい(・∀・)カわいすぎる( ゜ε゜ )
                 もっと貼るカらねね・。

                 きやあ-
                 萌える
今日わこれで( ゜ε゜ ) 

あ-(・∀・) 

October 23 [Mon], 2006, 18:26
あ-もウすぐテストャあ
全然勉強してン(・∀・)
つカ今休憩ちュ-やる気がでませン
理科無理なのねね( ゜ε゜ )もウ知リませン状態( ゜ε゜ )
国語まあまあなのねね( ゜ε゜ )でもむずい
あとの教科どウでもいい的存在
来年わ受験生あリえませンねね><
もウしらン-

ま-でもがンばれ!自分(・∀・)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qp05vk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる