さらに3ショット 

2011年04月24日(日) 20時54分
カナくん
1才7カ月 
 
 
 
シーちゃん 
3カ月 
 
 
 
PAPAやん 
24才3カ月 
 
 
 
 
 
ほのぼのショット

3ショット 

2011年04月24日(日) 18時11分
カナくんが1才7カ月
(左)
 
 
そうくんが1才4カ月 
(右)
 
 
そして 
しーちゃんが3カ月 
(真ん中)
 
 
 
 
チビっこいのあつまると余計カワイイなぁ〜
 
 
 
夏にはココにもう1人増えてんのかぁ〜
 
 
 
にぎやかっ
 

皮から 

2011年04月22日(金) 20時00分
皮から手作りで餃子つくってみましたっ
 
 
 
具を作って皮を丸くのばすとこまではアタシで、包むのはダンナさんが担当
 
 
 
皮がモチモチでおいしかったぁ
 
 
‥‥ただ、 
 
 
 
作りすぎた
 
 
 
 
写真のはまだ半分で、あと半分残ってるぅぅぅ‥‥‥
 
 
明日も餃子か
 

児童館 

2011年04月22日(金) 17時26分
今日は天気悪かったから、友達と友達の息子クンと一緒に児童館へ
 
 
 
家にはない種類のオモチャもあるし、カナくん大興奮
 
 
公園とかと違って、カナくん遊んでる間にしーちゃんの相手できるしラク〜
 
 
 
これからいっぱい利用するだろな
 
 
 
しかもココなぜかマンガも置いてんだょねっ
 
 
 
子ども達に手がかからなくなったらワンピースまた1巻から読みなおそ
 

神社 

2011年04月20日(水) 22時53分
今日は青島神社にお礼にっ
 
 
 
 
実はダンナさんと出会う前、 「イイ人に出会えますよぉに‥‥
 
ってお願いしに来てたのがここなのだ
 
 
 
その2カ月後にダンナさんと出会ったわけですが、御利益あるんだなぁ〜
 
 
カナくんとシーちゃんのこともお願いしてきました
 
 
 
 
いつか孫と来たりすんのかなぁ複雑。

4/19 

2011年04月19日(火) 19時39分
しーちゃんが指しゃぶりしたっ!!!

今までもチュッチュしてたけど、どっちかというと手にかぶりついてる感じが‥‥




カナタはおしゃぶりしなかったから、何か新鮮



やめさせるの大変っていうけど、カワイイからしばらくはこのままで

人形? 

2011年04月18日(月) 10時55分
こんなことしても起きない
 
 
疲れたんだなぁ

 

2011年04月16日(土) 16時18分
お散歩行ったらタンポポとかつくしとかいっぱい
 
 
 
 
わたげを見つけては走ってって 
 
「フー、フー」
って
 
 
カワイイやつめ
 
 
 
 
近所のタンポポのわたげ全滅したな
 

スタイ 

2011年04月15日(金) 16時50分
帽子とオソロでスタイを作ってみた 
 
 
 
デニム生地ってだいたいどんな服にでも合うからラク〜〜
 
 
 
 
 
シーちゃんは気にいらなかったのか、ちょっと不満そぉな顔‥‥

ウィーンカシャン 

2011年04月14日(木) 23時40分
プリンター 
 
 
買ったどぉ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
たまりにためた写真を全部プリントしてやるっ
 
 
 
アルバムももぉ準備OKさっ
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥。
 
 
 
使い方わかんね
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qp0031
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 皮から (2011年04月25日)
アイコン画像きりん
» ノンベエ飲兵衛 (2008年09月23日)
アイコン画像きりん
» ノンベエ飲兵衛 (2008年09月07日)
アイコン画像プチ
» ノンベエ飲兵衛 (2008年09月01日)
アイコン画像しんちゃん
» はぴbirthday☆ (2008年05月26日)
アイコン画像to しんちゃん
» diet開始 (2008年02月28日)
アイコン画像しんちゃん
» diet開始 (2008年02月24日)
アイコン画像to 店長さん
» ]’mas 間近 (2007年12月21日)
アイコン画像ガル
» ]’mas 間近 (2007年12月21日)
アイコン画像副店長
» ]’mas 間近 (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる