4月のフリマ出店♪

April 30 [Mon], 2012, 14:52

2012/4/29はれ
日産スタジアム

WALL2012初ライヴ♪

April 30 [Mon], 2012, 9:40

いままでのWALLとかなり違うライヴになる予定だったけど


まあ少しは違ったかな?


控室を使わせてもらったのは初めてだったし…



もうすぐライヴ♪

April 28 [Sat], 2012, 16:03

あれ誰も来ない…今夜だよね


WALLゴールデンウィークライヴ♪

April 27 [Fri], 2012, 5:35


2012年4月28日の土曜日WALLゴールデンウィークライヴ
会場:レストラン善
会費:2000円(食事つき)
時間:夜8時スタート



今回はいつになく飲み過ぎないようにという気持ち満載でお届けします。

買ったばかりのエレガットは実にご機嫌なサウンド。









新着巾着♪

April 26 [Thu], 2012, 0:45

カタログチョイスでいただきました。

ラッキーカラーでお気に入りの財布だ。

中身の方はあまり期待出来ないけど。


タイムスリップ♪

April 25 [Wed], 2012, 8:04


暖かいというより暑い感じの休日。
だから近所の山に散歩がてら散策に出かけた。

はじめはセリ摘みが目的だったけど
セリがあった畑は除草剤で枯らされていたので残念ながらあきらめた。

小高い山の初めて通った道を通りすがりのおじさんに教えてもらった。




この山道は、なんだか遠い昔に戻ったような風景で、わくわくしながら急な坂の階段をゆっくりと足をすすめた。

昔よく摘んだレンゲもすごく懐かしかった。



近所でもリフレッシュ出来るものだ。


アンジェラ♪

April 24 [Tue], 2012, 11:22




かわいらしく綺麗なピンクのバラ。
その名はアンジェラ。
名前をすぐ忘れるから購入しても名札は付けたままだ。



庭先にいたらローズマリーに興味をもった通りすがりの女性に名前を聞かれたので、年越しした苗を差し上げた。

人が喜んでくれるのは嬉しいものだ。



ダブルでダウン♪

April 23 [Mon], 2012, 0:09

次男くんと娘っこが仲良くダウン。

高熱と下痢に苦しんで寝ばなしの日曜日。

ハンプキンスープとすいとんを作ってあげた。

健康が何より有り難いことを痛感している我が家なのであった。


春なのに寒いもんねー


続・さけっぴ食す♪

April 22 [Sun], 2012, 0:18

少々頭を叩かれても食べれるなら我慢する…と母はよく美味しいものを食べる時に言っていた。

しかしこれは違う。
ほんの少ししか味わえないものを沢山食べれる幸福は異次元の世界に漂い夢見心地になる。
何しろ一度に20切れ以上という大量の皮を食べれたのだから。
これは実現された私の歴史的な大きな大きな喜びなのだ。

シャケの皮を大量に食べたいという夢を達成してしまうと達成感と満足感に浸れたが、次の夢を見てしまうのが人間の性である。

なんだか酒がすすみ少々飲み過ぎた気がする。


シャケの皮の次に

…今度はお茶が怖い


お後がよろしいようで♪




Iam yours♪

April 21 [Sat], 2012, 17:53

Jason Mraz−Im yours

WALLの新曲。
そういえばエーピースのジェイドが歌っていたこの曲。

なかなかいい曲だから聴いてみてね。


アポストロフィが文字化けしてしまう…
最新コメント
アイコン画像顕真
» ビートルズな日♪ (2012年06月21日)
アイコン画像たっつん
» WALL2012初ライヴ♪ (2012年05月02日)
アイコン画像qp-family
» さけっぴ♪ (2012年04月15日)
アイコン画像ton
» さけっぴ♪ (2012年04月15日)
アイコン画像顕真
» 広井顕真春のコンサート♪ (2012年03月29日)
アイコン画像QP
» オヤジ犬♪ (2012年03月19日)
アイコン画像にっしー
» オヤジ犬♪ (2012年03月19日)
アイコン画像Mami
» ミモザ咲く♪ (2012年03月13日)
アイコン画像QP
» マグネループ♪ (2012年02月29日)
アイコン画像Mami
» マグネループ♪ (2012年02月29日)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qp-family
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-大正テレビ寄席
    ・音楽-ROCK
    ・ダンス-よさこい
読者になる
O&B型
Yapme!一覧
読者になる
P R