ホットヨガ2回目 

2007年02月01日(木) 9時20分
昨日2度目のホットヨガに行ってきたよ
んがっ のぼせるぅ〜
ってゆ中で80分ストレッチを続ける
アレはMなあたしでもキツイね
友達誘って行くにしても、耐えられる人じゃないと駄目だなぁ
田舎の友達なら100%大丈夫そうなんだけどね
みんなタフだからさ

一回目に行ったときは日曜日の昼間
おごそか〜な雰囲気の中で、誰も口を開かない・・・
ヨガ教室ってこんな感じなの?!
って思ってたけど、二回目はわきアイアイ
良かった〜どうしよ〜かと思ったよ
次はあさって。あさって入会するかどうか決めるの
入会って言っても「3ヶ月で10回」と「1ヶ月フリー」のどちらかだけどね
よ〜し 次もがんばるぞぅ

新年 

2007年01月12日(金) 11時57分
2007年 新年明けました
今年はやりたいことが山のようにあるよ。
いっこづつ達成していこうと思ってます

うんまい 

2006年07月18日(火) 17時12分
この間おいしいケーキ食べたよ
私の中でランキングトップに躍り出たかも
これは桃のタルト
桃が口の中で溶けちゃう
4人で1ホールを4分割で
結構モリモリだったけど
ぺロっと食べちゃった
おいしかったぁ

桜〜 

2006年04月20日(木) 10時38分
4月になってもう半分が過ぎたよ
いつの間にか雨でも散っちゃった
花見したかったなぁ
あたしの春は今年も素通りしちゃった・・・。
夏にはいいコトあるといいなぁ
浴衣着て〜花火見て〜とかね

最近はまってるもの 

2006年03月24日(金) 13時18分
最近はまってるものといえば
「ONE PIECE」ってゆうマンガ
ちょっと馬鹿にしてたけど
読み始めたらおもしろくってたまらない〜
いま夢中になって読んでます

お菓子 

2006年03月10日(金) 9時37分
久しぶりの日記です
これっ、最近ちょっと貰って食べたらおいしかったお菓子
早速次の日、思わず買っちゃった
やっぱりおいしかった〜
試しに食べてみてね
んで感想きかせてっ

最近お菓子食べすぎだなぁ・・・
ちょっと少なめにしなきゃな〜(≧〜≦)
て思いながら、会社帰りに( ̄Д ̄;)はって気づくと
またお菓子かごに入れちゃってる自分がいる
やばいよねぇ〜
でもやっぱりお菓子ってやめられないんだよね・・・
やばいよねぇ〜

新情報〜 

2006年02月06日(月) 16時51分
24〜X(5)がすでに1月から、あちら全米放映されているらしい情報入手
やっぱり続きがあったのねん( ̄Д ̄;)「ジャック帰ってくるっ!」て感じ?
日本ではいつから放映されるのかな。いつからDVDがでるのかな・・・。

続きは? 

2006年02月06日(月) 9時45分
昨日は24(TWENTY FOUR)の4(W)シーズンを12巻まで観たよ
ある人は「続くでしょ」、ある人は「いや終わりでしょ
( ̄Д ̄;)って一体どっち〜て思って観てたけど・・・終わりっぽい。
それに、似てる感じの違うテロ系ドラマが始まるでしょ。ど〜かな。
でもでも、続きがあっても不思議じゃない終わり方だよね。
見てた人どう思う?続くと思う?やっぱり終わりかな。

最近の風邪 

2006年02月04日(土) 9時20分
ちかごろ毎日のように夜、うとうと・・・( ̄^ ̄)ぐぅ〜って
( ̄Д ̄;)はって気がつくと夜中の3時だったりする・・・。
最近の風邪は眠くなるのかなぁ

これこれ〜教えてもらった「ちょんまげ占い」
やってみて〜おもしろいから。
ちなみにあたしは忍者だったよ・・・当たってるのか?

休日 

2006年01月31日(火) 9時08分
土曜日はDVD鑑賞〜
やっと「マスク2」を観たよ。
思った以上におもしろくて、う〜ん・・・もっとはやく観ればよかったな。
子供もサイコー
あと「ムーランルージュ」これは・・・思ってたのと、ちと違ったな。
全体的にミュージカル調でずっと歌ってるし・・・。
あ、でも歌はうまかった
2月に入ったら24の続き観よ〜っと。早く旧作にならないかなうずうずっ


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新コメント
アイコン画像ココナッツ
» ホットヨガ2回目 (2007年02月19日)
アイコン画像ココナッツ
» 新年 (2007年01月15日)
アイコン画像部長
» うんまい (2006年07月19日)
アイコン画像ココナッツ(^^)
» 桜〜 (2006年04月20日)
アイコン画像ココナッツ
» 最近はまってるもの (2006年03月29日)
アイコン画像ココナッツ
» お菓子 (2006年03月15日)
アイコン画像クララ
» お菓子 (2006年03月10日)
アイコン画像えり
» 続きは? (2006年02月28日)
アイコン画像パンダコパンダ
» 続きは? (2006年02月20日)
アイコン画像ココナッツ
» 続きは? (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qp-chans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる