ET-KING 

June 01 [Fri], 2007, 20:03
Mステ出てる!!!!
めちゃ思い出の曲だよー(´;ω;`)
愛しい人へ
やばい良い(´・ω・`)
切なくなるよ´Д`;
だけど今わあんまり聞きたくないな(´Д`)ハァ
思い出したくないからね(´・ω・`)凹
GReeeeNの愛唄
今めちゃハマってるけど(*´v`人)⌒★
「道」からファンになったし!
…これもまた苦い思い出の曲だわ。゜(P'Д`)゜。泣
もー!!!
良い曲すぎる!!!!

サボり気味(*´人`*) 

May 18 [Fri], 2007, 19:02
最近サボり気味ですいません(*´人`*)
今日わ校内模試でした
かなり真剣にやったけど
数学わ出来ません´Д`;
数学が大嫌いなんです(・∀・)
三年わ数学か情報処理か選べるから
即効で情報処理にしましたよ(´∀`)
数学なんてやりたくないもん
模試の数学わ
3問だけやった+.(人´Д`*).+
点数なんて気にしない〜ヾ('A`)ノ
明日わバイト〜(゚I゚lll)
明後日もバイト〜(゚I゚lll)
明々後日わ学校〜(゚I゚lll)
そして金欠!!!
やってらんね(●´Д`●)凹
ばいばいきーん(`・ω・´)ノ゙

好きな人 

May 16 [Wed], 2007, 18:37
なんで人は人を好きになるのか!
ってゆう話を帰りに友達と語りました(●´Д`●)
好きな人に振り向いてほしくて…
好きな人に良く想われたくて…
彼氏・彼女を大切にしたくて…
いろんな悩みがあるけど
相手の事しか考えられないし
青春って感じだよね
彼氏がいる友達がうらやましい…(´Д`)アウー
まあ、あと1年で卒業だし
進学してから出逢いがあるさ+.(人´Д`*).+
出逢えて良かった
そお思える人と結婚したいね(・∀・)b
そんな夢を語りながら帰りました(´∀`)






もおすぐ期末テスト!!!
ついでに校内模試(゚I゚lll)
テスト勉強しないとダメですね´Д`;
進学できるといいな〜(*´人`*)願
って事で頑張るぞーいΣd(´∀`●)

体力低下凹 

May 15 [Tue], 2007, 18:40
やばい!!!
かなり体力落ちた´Д`;
体力テストで頑張って走ったけど
1000MきつッΣ(。дб!?)o+.:*.
約5分でした(●´Д`●)凹
50Mなんてダッシュで走れません!!
腹筋わ頑張った
30秒で26回でした(´∀`)
けっこう満足(ノ∀`)うへへ
運動音痴なわりに腹筋あるんだもん★+。





















まあ〜…そんな感じ
今日も楽しかった〜+.(人´Д`*).+

母の日(P愛qU∀U◎)♪+。 

May 13 [Sun], 2007, 22:32

携帯から書き込みです(。・∀・。)ノ

今日わおじいちゃんの
四十九日でした(′Д`)
朝5時半に起きた(゚Д゚)
かなり元気だったけど(。・∀・。)笑
従姉妹のお姉の
赤ちゃんと遊んだあ〜★+.
ギザかわゆす(∩∀`)!
赤ちゃん欲しくなる!!
今わまだいいけどさ(′Д`)
赤ちゃんわ癒されるね(*´艸`)
お兄の運転で帰宅〜★!
山梨県まで行くのも
なかなか疲れるネ(~・3・~)
晩ご飯食べてから
お兄&お姉と一緒に
母の日のプレゼント買いに行った♪
リーバイスのGパン買った(.勍)
高かったあ〜…
とにかく喜んでくれた(照*vωvハ)
良い一日になりました★+.

初日記(*´v`人)⌒★ 

May 12 [Sat], 2007, 13:28
始めました★+。
ヤプログ!(●´Д`●)照
なにを書けば良いのか分からんけど
これから続けたいと思います(・∀・)ニマ

なんでこんな事してるかって??
そりゃ暇人だからですよ。゜(゜´Д`゜)゜。うわーん
一応!!!言っとくけど・・・
これでも受験生だからね?
平日わバイトもないし、暇なんですよ´Д`;
今日わ休みなの(*´艸`)えへへ
かな〜り自己満足日記になるけど
中傷とか我慢してくださいね(・∀・)b笑
ってか、6月に文化祭あるんだけど
31アイスになりそうです(b'v`b♪
まだ分かんないけど´Д`;
男子わ「たこ焼きやりたい!!」って言ってたw
どおなるんでしょうね〜( ´艸`)むふふ
楽しみだあーい★+。
とりあえず今日わこんな感じで(`・ω・´)ノ
ばいばーいヾ(●´□`●)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAD.BUMP.ELLE.大好き★+。
    ・写真-専門学校進学予定♪
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる