けんきゅう!

October 31 [Wed], 2012, 13:53
日記は3カ月ぶりです。
ひとつひとつのネタが濃すぎてどこまで書けばいいのやらって感じですけどまぁイジェストでお送りします。
夏休み勉強してた。
飲み会とかも何個かあったような気がするけどよく覚えてないお盆恒例となった旅行、とてもじゃないが書けないかな、おもしろすぎて。
ただ悔やまれるのは高速の入り口分けんなよちっぱい金返せー夏休み明けGPAが初めて2を超えた、今までどんだけ手を抜いてやってきたのかまぁ、授業寝てればそうなりますよね。
バイトしないって最高だわー研究室思ったより真面目にやってる人少なくてびっくりした。
研究なんて真面目にやってれば案外暇だよ、と言ってた友人が教授に進行遅れてんぞと言われててワロタ自分が担当することになった研究は赤外線カメラを使って水の流体を見るというものです、教授いわく医療に転用出来たらいいねとのこと詳細は省きます。
マイペースでいきましょう。
観艦式海上自衛隊の3年に1度開かれるお祭りみたいなもの。
応募はしましたが見事に外れました、まぁでも護衛艦の一般公開もあったので見に行きました。
イージス護衛艦あたごヘリコプター搭載護衛艦いせ上記の姉妹艦ひゅうが甲板あたごやひゅうがの乗組員の人といっぱいおしゃべりできて楽しかったです現場での苦労や船の性能を聞いたりと有意義でした特にひゅうがで話しかけた方とは3040分の長話になってしまい大変お世話になりましたひゅうがでカレー食べるイベントあったらまた来ますと固い握手を交わしました。
最後に厚かましいお願いですが敬礼を見せて頂けるかお願いしたところ苦笑なのか照れなのかよくわかりませんがやってくれました。
記念写真を一緒に撮らせてもらいましたが恥ずかしいのであげられません。
大きなイベントはオークションちゃんねるこれくらいだったかなと思います。
最近は政治や経済がめっちゃ面白い展開を迎えてますねアニメよりニュース見てるの方が楽しいんじゃないかってくらいですよねそれは言いすぎかもしれませんが、俺はそのくらいに思ってますどうでもよい話でしたねそれではまたいつかどこかでPSタイトルがけんきゅうなのは1日の時間サイクルにおいて割いてる時間が大きいということでひらがなにしてるのはなんか盾轤ゥい感じだからかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoz7w3ydi1
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qoz7w3ydi1/index1_0.rdf