今日の脳内BGM。

March 25 [Sun], 2012, 4:12
キレイだねって言われなくても私ちっとも淋しくないしいつも涙で生きてるほど弱くもないし強くもないのでも誰か知りませんか幸せと不幸せかきまぜる夢色の小さなスプーンひとしずく愛を乗せてあの人にあの人にあげたいの夢色の小さなスプーン何処かにあるとウワサに聞いてもう世界中探したんです追えば追うほど遠去かるのが夢なんだよとさとされながらでも誰か知りませんか風そよぐ草原を映し出す夢色の小さなスプーン引き出しの奥の方で目立たずにひそやかに光ってる夢色の小さなスプーン知っている人は、知っている。
けっこう有名な歌だと思う。
あるアニメの主題歌だから、Tでは1番ばかり流れていたけど、2番の歌詞が、なかなか切ない。
追えば追うメイン 悪質ほど遠ざかるのが夢、かぁ。
でも、つい追いかけちゃうわ。
流石に、世界中探すとは言わんけど苦笑。
そういえば昔、今から10年以上前かな、会社の事務員さんとの会話で、ある心理テストが出てきた。
その答えによると、私が好きな人に求める条件で1番優先順位が高いのは、山口県の人らしい。
世界中探すか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoykx6g9af
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qoykx6g9af/index1_0.rdf