はじめまして!

February 07 [Thu], 2013, 0:16


こんにちは!

友達のススメでブログをはじめてみました!

何をかいて書いていったらいいかよくわかりませんが、

思った事や、日々の出来事でも書いていこうかなぁと思います。


暦の上では、もう春だというのに、まだまだ寒いですね!

関東方面は今日も雪がふったとか、

そーいえば、先週は、20℃超えた日があったとかで、

もうメチャメチャな気がする。

北海道の雪まつり用の雪像も暖かくて溶けたとか・・・・


あんまり関係ないけと、最近乾燥しているせいか、エアコンの聞いている部屋にいるせいか、

頭がかゆい時がある、

ちょっと心配だったから、ネットで色々調べていたら、

なるほどなぁと思うサイト発見!

かゆみ育毛シャンプー

よんで見るとなるほどなぁと思った!

とりあえず、シャンプーでも変えて見ようかなぁ?

後、ついでに薄毛とか抜毛についても調べてみたら、

色々あることが分かった!

完全に話が脱線してしまった、とりあえずこんな感じで、気楽にやっていこうと思います。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoxine46947
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qoxine46947/index1_0.rdf