選ぶのは自由 

October 12 [Wed], 2011, 22:33


今 愛の灯のライト すべての日々が

今 愛の灯のライト すべての人が

今 愛の灯のライト すべての綺麗が

今 愛の灯のライト すべての事が

今 愛の灯のライト 全ての意味が

今 愛の灯のライト

STROBOLIGHTS/SUPERCAR (Lyric by Junji Ishiwatari)




選ぶのは自由

でもそれは許さない

僕はそれを許さない

酷く裏切られた気分だ

あんたの創ったものを知ってまだ

少ししか経ってないってのに

酷く裏切られた気分だ



本当に申し訳ないけど

僕にはそれが許せないよ

今日の頭痛はまだずっと続いてる










セロファン 

October 12 [Wed], 2011, 0:04


やり残したこと

伝えられなかった言葉

伝えなくてはいけないはず(だった)言葉

やり残したこと(やらなくてはいけないこと


おぼろげな姿は
まるでセロファンのように透明で

横顔はモヤっと最初はなんだかわからなかった

彼女がそっと手を差し延べたのは 彼女のありのままの慈悲

僕への戒め

そのセロファンが誰なのか
ハッと気が付いたときに彼女の連れ添いが彼女の名前を呼んだ

たぶん 僕への戒めに彼女の名前を呼んだ

この世に存在しない彼女の

彼女のありのままの慈悲は

この世に存在しないあなたへの慈悲

僕は驚いたけど相変わらずその場に蹲り
黙ってセロファンが去っていくのを眺めていた

感情をセロファン紙のように無機質に覆って


彼女の名前を呼んだ 彼女の連れ添いは
長年親しんだ人だと思っていたけど

よく覗き込んだら別人のようだった

慣れ親しんだ彼の声も


別人のようだった










惑星の裏側 

February 08 [Tue], 2011, 13:26
そう言えばね、先日ね、

僕の靴下が片方(左足)ね、
スルッと何かに引っ掛かって勝手に脱げ落ちたんだよ。

あぁ、うん。

コーヒーを飲もうと部屋を出る時にね。

なんていうんだろ
今呼ばれた感じ

そっと、襟首を掴まれた感覚



───とんでもなく有り得ない
そんな間違いに気付いた時には

通常全てが終わるものだと
相変わらずな冴えない中学生脳をフル稼働してアナライズしていた

でもそいつは終わることも無く
幾度も現れては、小さくなっていく

そして忘れた頃に僕の内側に大きな大きな波紋を残すんだ

今住んでる惑星の事をあなたは知ってる

多分、この惑星の裏側までおみとおしでしょう

代償なんていう陳腐で甘いモノじゃないのも
僕自信わかっているよ

冬の終り

黄色いプラスティックで出来た灰皿の燃えカス

くすぶる煙りに水を掛けた

今年の夏は、あの夏が蘇る夏で

惑星の裏側から
泣きながら覗いていた直後だったんだよ


そう言えばね、先日ね、

僕の靴下が片方(左足)ね、
スルッと何かに引っ掛かって勝手に脱げ落ちたんだよ。

あぁ、うん。

コーヒーを飲もうと部屋を出る時にね。

なんていうんだろ
今呼ばれた感じ

そっと、襟首を掴まれた感覚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qowz
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-古シューゲイザー好き。
読者になる

ブログじゃないなコレ、情念中心に(爆
詞的に綴ってます。一応。
キンモー言うなや(笑う

最新コメント
アイコン画像足がガタガタ@管理人
» フリーウェア刹那 (2010年03月20日)
アイコン画像サイバー七雲
» フリーウェア刹那 (2010年03月20日)
アイコン画像当ブログ管理人
» 本名さえ知らない貴女へ (2008年10月13日)
アイコン画像CORINO
» 本名さえ知らない貴女へ (2008年10月12日)
アイコン画像管理の人
» 黄金週間前だから、マイブラを聴く。 (2007年04月29日)
アイコン画像DDCCB
» 黄金週間前だから、マイブラを聴く。 (2007年04月28日)
アイコン画像DCB
» 隠れファン。 (2007年04月18日)
アイコン画像管理人れす
» 隠れファン。 (2007年04月18日)
http://yaplog.jp/qowz/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる